最近のさらりさん、産前産後で忙しくなりそうでブログ更新滞りそうだから(※いやそもそも数ヶ月前から滞ってただろ説←)
手帳ブログ仲間のブッチたんブログジャックしてもらうことにしたー♡

ところで、ブログジャックって…なんだろうね??←
取り敢えずなんかキターwので、以下本文に進もうか。。。(^^;;


ーーーーーーーー




えー、ブログジャック!
第二回目にして、志向が変わりそうな感じ(早!!)

今回はこの人!!フリーペーパーフェス立ち上げ人として有名な
(いや、他のところでも有名な)

某お局(おい!!)、さらりさんでございまーす♡

えーと、私とさらりさんとの出会いは。。。

忘れたwwwwwwwwww

たぶんフリペだよね!フリペってことにしとこう!(過去記事遡るのめんどい←おいwwwwwwwwww)

同級生、子どもも同じ月齢らしい?ということで、最初からすごく親近感湧いてたんだよね。
そして、ブログの書き方も、あな吉手帳ユーザー界隈ではめずらしい、うわーーーー、ざーーーーっとした感じ(分かる?)

ふつうのあな吉手帳ユーザーさんって、

「きらきら、ほわほわ」

みたいな印象なんです(敵ではないw)

んと、私とは正反対!みたいな(敵ではないw)

なので、正直苦手かな~と思ってたの。あな吉手帳ユーザーさんたちを。(ごめんなさいごめんなさい)(でも実際は良い人たちばっかりです♡)


そんなところに彗星のごとく現れたのが!
(新規ユーザーっぽく言ってるけど、私なんかより大先輩だからね)

さらりさんなわけですよ~~。

おー、私みたいな人がいるw

というのが第一印象(だと思う)


さらりさんはね、絡むとオモシロイ。

そりゃ誰でもそうだw

んと、絡み続けるとオモシロイ。

関係性が深くなってくにつれてオモシロイ。

思考が深いのか?軽そうな文章で、重いことをぶっこむこともしばしば。
そゆとこも私と似てる。

なので、ブログ読んでて面白いです。
さらっと日常の料理~みたいなのも書くけど、超深い思考のことも書きます←私こーゆー内容読むの好き。書くのも好きだけど。
おー、そんなこと考えてたんだ!みたいな。

あと、行動が早いというか、対応が早いんですわ。

何か困ったことがあると、すぐメールやメッセがきて「こうこうこうだよ!」と教えてくれる。

しかもすごい親切に!


厳しいこと、というか、他の人が遠慮して指摘しないようなことも指摘する。
フリペスタッフしてて思ったんだけどね。

つか、フリペ!

今は総括ゆえさん中心としてスタッフ数人体制でやってるんだけど、最初これ1人でやってたの?
ブログとか1人で書いてたんだよね?

なんかもうスゲー!!

私、今のスタッフ業務ですら限界と思ってたもんw

総括と雑務を全部やってたんだよね・・・すごいよね。

あ、でも当時も、ゆえさんとか珠璃さんとかもスタッフでいたのかな?

ごめんなさい、フリペ初期のころの情報わからんw


主婦なんだけど、お仕事以上にいろんな案件を抱えてる人なんだと思います!!
(自分の時間取れてるのかなー、と勝手に心配してみるw)

育児もして家事もしてさー。
で、私に対して事細かに対応してくれるわけじゃん?

きっと他の人にも同じように事細かに対応してくれてるの!
一体どこにそんな時間が


「あ な き ち て ちょ う~」

(大山のぶよ風に)

だよね。

きっと、あな吉手帳ユーザーだからそんなことできるんだよね!
うんうん。私もそうだよ♡←便乗w


さらりさん、手帳カフェも開催してるんだよね♡
でも当面の間は、諸事情でリクエスト開催になるそうだよ♡

奈菜部長主催の手帳カフェには出没可能性ありです♪

あとはー、がんばれば東京に行ける・・・かも?!(年に1回とか2回とか!)


(東京とか行きてー!)

そうなの、さらりさんは茨城在住!いつか会いたいなーと思う、ブッチなのでした♪


さらりさん、ブログジャック呼んでくれてありがとー!
いろいろがんばれ!!笑

やんべに やんべに♡←岩手の方言で「適当に~、無理しないで~」


さらりさんからお知らせ♡

■家計簿同盟
新規入会を一時的にSTOPしております。
再開の連絡をお待ちください♪

■手帳カフェ
当分はリクエスト開催になります。
要望のある人は、ブログ横のメールフォームよりお申込みください♪




ーーーーーーーー


以上、ブッチたんでしたー
なんかあれこれ、こそばゆいやら嬉しいやら(≧∇≦)


ブログジャック、なんかイイね!
私も書いてもらいたい!って方は、こちらからコメントしたり連絡とってみると良いのかも~
あと、ブログジャックの先例とか

今なら破格のモニター価格!!
意外と(!?)細かな要望にも応えてくれるんじゃないかな(´ω` )






あ、そうそう
ブッチたんがあれこれお知らせしてくれたので、追記って形で。



家計簿同盟のはなし:ひとつ前の記事に書きました




さらりと手帳話をしたい人向け~手帳カフェ参戦のはなし:
さらり自身は、今年いっぱいは手帳カフェを主催しない予定です。
がっ!

◆旅行などで茨城にいらっしゃる手帳仲間さんがいれば、是非ぜひお会いしたいです!←
その際には、何かしらの集まりを設定したいです!
ブログ横メールフォーム、または各種SNSよりご連絡くださいませ♪

◆茨城*手帳部部長・奈菜主催の手帳カフェに参加することがあるかも…?
こちらの情報は
をご覧いただければ、出てくることがあるかと!
さらりも参加できそうな時は、なるべくお知らせできればと思います!(^^)