魔法の夢ノートFor Mom 「colorful」が形になります。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

【使命】という言葉を聞くと

 

なんだか壮大なイメージがわき

 

自分の中に

 

情熱がほとばしる

 

「なんだかすごいもの」が埋まっているような

 

そんな気持ちになるけれど

 

私自身のことと、

 

沢山の方の

 

才能開花の"その先"を見るにつけ

 

もし、【使命】というものが、本当にあるのなら

 

それは、その人にとって

 

気づくとなぜか

 

毎回コレをやっている

 

なぜか、ココに戻ってくる

 

なぜか、自然に、気づいたらこうなっていた

 

そんな、

 

ごくごく自然な流れを感じるものなんじゃないかと感じています。

 

 

そして、

 

そういうものがあるのだとしたら

 

私にとってのそれ、【使命】(命という時間を沢山使うこと)は

 

ママたちの、心や意識の解放と才能開花なんだと思うのです。

 


どんなに違うことをやろうとも
どんなに違う方向へ行こうとしても


なんどもなんども
「ママ」というキーワードが
私の前に
ごくごく自然に、現れるから。


そして
このキーワードが来た時は
見えない力に
応援してもらっているように
スルスルと、物事が進むからです。

 

 

image

 

 

ママ達の共通点といえば

子供が生まれた途端
一変する
自分の世界への戸惑いがあります🌏

 

 

想像もしなかった幸せや喜びはあるものの

 

それまでの当たり前が

当たり前にできない苛立ち

 

大切にしたいはずのものを

大切にできない葛藤

 

肉体的疲労、心理的な重圧

 

自分を置き去りにしたまま

 

正解を探して、疲れてしまう心…。

 

 

 

 

3人の子育てや

 

沢山のママ達のお悩み相談からの

才能開花を見てきた今、想うのは

 

もっと頭の中、自由で大丈夫だったんだ、

 

目の前のことを、ただ楽しめばよかったんだ、

 

正解なんてないのだから

 

全部自分基準で、等身大のまま、自分で決めたらよかったんだ、ということ。

 

子供たち、家族とともに、等身大で、楽しんだら、それでいいんですよね♡

 

 

 

image

 

 

 

魔法の夢ノート®︎For Mom colorfulで

 

私達が伝えたいのは、いつものごとく、全方位の幸せ。

 

ママも願いを叶えながら

 

子供たちの進む道も楽しめる、才能開花もサポートできる、そんな"私"。

 

外に意識がいって、散らばっていた自分のエネルギーを

 

自分に取り戻して、

 

この際全部思いっきり自分仕様に楽しむぞ!という

パワフルさを手にしてもらえる講座にしました💖

 

 

ヴィジョントレーナーのみんなと

沢山沢山考えました飛び出すハート

 

 

(もう何年も何年も

ヴィジョントレーナーのみんなと

講座を形にしたかったから

これが始動することが

本当に本当〜〜に嬉しい!!)

 

 

 

"自分を正解"にして、現実を自分らしく動かしている

 

ヴィジョントレーナーとともに

 

ワクワクする4ヶ月❣️

 

4ヶ月終了後には、キッズトレーナーになる道も😊

 

募集はまもなく✨

 

準備整い次第お知らせしますね

 

少しお待ちください💖💖💖

 

@mahou_no_yumenote 

 

@tsuma_manami_kyufuku 

@yurico.crea 

@mariko_simple_life 

@jibunrasikukagayaite_miyuki

 

 

 

image

 

image

 

 

image
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、この投稿をしていたら
メイン講師のまなみちゃんから
また新たな高校で
魔法の夢ノートの授業を取り入れてもらえることになった
報告をもらいました♡
 
嬉しい♡

 

 

 
 
 
 
子供達からの
誕生日プレゼントも届いて
嬉しいスタート飛び出すハート
 
中身はとても素敵なグラスでしたシャンパン

 

 

 
 
 

 

 

等身大の女性の幸せと豊かさを叶える

そんな話しを

ヤマユカと分かりやすくお伝えしている

コミュニティmy muse

募集中です飛び出すハート

 

 

 

「一人で頑張る」ところから

みんなで

もっと肩の力抜いて

楽しんでいきましょうラブ

 

 

 

 

 

魔法の夢ノートヴィジョントレーナーによる

子育て座談会

26日に開催ですっ!

ぜひ♡

 

 

 

お着物コンシェルジュでもあるのりちゃんと

バリキャリ理系女もりりんが担当します♡

私も一応います笑

 

 

ゆるっと楽しい時間になると思いますので

お気軽にご参加くださいね^^

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから♡

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校など

または企業でも開催可能ですので

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f