人生を整える朝時間。無料公開 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは
岡田みな子です。
 
MUSEメンバーの撮影がひと段落したので
 
私たちも撮影してきました飛び出すハート
 
image
私らしいな、と自然に思える写真になりました♡
 
 
写真が変わると
気持ちに新たになりますね照れ
 


今月は誕生月でもあり
何より大好きな花たちが
庭一面、
世界いっぱいに咲くので
それだけで
天国にでもいるような
とても幸せな気持ちになります。

大地が花一面になる季節は
誰もが好きな季節だと思いますが

長野は冬が長く厳しい分
春の訪れの喜びはひとしお。
庭のあちこちに、小さな宿根草が顔を出すのを見るたびに
喜びホルモン(?)が溢れてきます♡

冬の厳しさと同じように
長く生きていると
色々な出来事があり
時にはネガティブな感情や不安に
飲まれそうになることもあります。

でも、だからこそ
楽しい気持ちや
嬉しい気持ちも、より鮮明に感じられる。
より嬉しい♡

そして
その時間を

少しでも長く味わおうと思えるのは
やっぱり、その反対の
ネガティブな時間があるからこそ。



どちらも大切にしつつ
上手に意識を使っていきたいな!と
思います♡


最近、改めて
意識の面白さ
心の面白さに
ハマっていて
小さな実験を日々楽しんでいます。


そして、意識や心の仕組みを
知れば知るほど
日に日に豊かになっていくことに
溢れる感謝と
喜びを感じています。


また一つ歳を重ねる前に
そんな自分になれたことが
何より嬉しいです^^


先日、
改めて、本とともに
写真を撮ってもらいました。
 
我が子のように可愛い本。
 
沢山の方に
学校や先生方、子供達にも
もっと届くといいな!と
気持ち新たに照れ



image


もう少ししたら
魔法の夢ノート®︎ヴィジョントレーナーが
講師を務めるコースがスタートします。


花の芽吹きのように
今か今かと、土の中で準備中。


間もなくお知らせできると思いますので
楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡


 

岡田みな子の
心や意識の話が毎朝聞ける時間をスタートします。
春だからこそ。

ゆらぎの春に。
人生を整える時間を自分にプレゼントしてみませんか♡
毎朝、起きてから
娘のお弁当を作る前のひととき、ご一緒しましょう。


こちらは無料で公の(いつもの)アカウントでの配信にしました♡


 

 

魔法の夢ノート®︎講師養成講座も

次の開催はいつですか?と

お問い合わせ頂いていますが

プライベート開催も可能ですので

お問い合わせください♡

 

 

真理を掴みたい

本当の自分を思いっきり生きたい方はこちらへ飛び出すハート

 

 

 

私とヤマユカの日々の出来事から、外では話せない話もしていきます照れ

 

 

 

 

公式LINEはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

大感謝!カウンセリング&コンサルは
あっという間に100名様埋まってしまいましたので
個人セッションご希望の方は
こちらからどうぞ
1月満席
2月満席
3月満席
マンツーマン長期伴走希望の方は直接ラインやインスタDMで
その旨お知らせくださいませ照れ
 

 

■幸せに自分らしく豊かに生きる女性を増やすプライベートセッション

引き寄せ難民からの脱出

パートナーシップ、子育て、仕事のこと

どんなサービスを受けたらいいか知りたいなどなど

 

ちょっと相談してみたい、という方は下記フォームからどうぞ。

 

 

長期伴走している方からは

「みな子さんに連絡しただけで

安心して現状が解決しました」

 

 

返信一つで

「涙が溢れて止まりません」

 

 

「いつもステップが具体的で

確実にできて安心感があります」

 

 

初めての方お気軽にどうぞ飛び出すハート

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

〜お客様の感想〜

 

みな子さんと話してから

意識が軽くなり、明らかに何かが変わりました。

本当に良かったです!!

 

職場の男性が優しくなったり

ちょっと頼んだこともすぐに対応してくれて

それ以上のことをしてくれて

 

えー!本当にこれ、受け取っていいの?という

待遇を受けています。

みんな、優しいのです。

慣れていなくてザワザワするのですが

これを受け取っていくんですね!

 

本当に意識が変わるだけで、現実が変わることを体感しています

 

 

___________________________________

 

 

みな子さん、おはようございます。
先日個人コンサルを受けた○○です。

 

 

あれからセッションの値段を決めたのに

なかなか勇気が持てず告知できずにいたのですが

 

 

3倍以上の値段に変更になるも関わらず

あっさりお申し込みいただけました。

 

 

もう、なんか拍子抜けというか、まだ信じられない感じです(^_^;)

でも、それでもわたしのセッションに価値を感じてくださってるなんて

すごく嬉しくなりましたし、気持ちも引き締まりました!

 

 

みな子さんのコンサルのおかげで、自分に自信がついて来ました。

嬉しくて、ご報告です(*^^*)

 

 

___________________________________

 

 

 

みなこさん、
昨日はセッションありがとうございました♡

やっぱりみなこさんと話すだけで

こんなにも見える世界が変わるんだって感動してます。

昨日からずっとご機嫌です。


周りの人と助け合って

感謝しあって生きていきたいっていう願いが

新たな発見でした。

ちょうど昨日、約束の期間の仕事の最終日で。

終わった時に、皆さんから

本当に助かった、ありがとう、尊敬してます

○○さんのおかげで目標達成できそうです、、、など

嬉しい言葉をたくさんもらって。

本当にありがたく、
すでに願いが叶った?なんて思っちゃいました。

みなこさんとゆっくり話したいからと

雨の中追い出したパパにも

 

〜中略〜

「会ったことない俺にまでそんなこと言ってくれるなんて

いい人に間違いない。ありがとうございます」
と空に向かって言ってました。

前の私だったら

褒める系の言葉伝えられなかったかもしれません。
謎の勝ちたがり病です💦

今は謎と思えますね、不思議笑
 

本当にすぐに実感できることが

不思議で不思議で不思議です♡

ありがとうございました♡

 

___________________________________

 

 

先日は個人セッションありがとうございました。今まで、コーチングなどの個人セッションたくさん受けてる方だと思いましす。
みな子さんのセッションはそれのどれとも違ってました。あ〜、私ホントに次のステップ行く時期なんだなって納得しました。個人セッションしてみたら男前なのに感性が豊かで透明感半端ない〜! ある意味、恐るべきセッションだと思いました。
あの後、私の中で花開く前の蕾のイメージが出てきました。
朝露にキラキラしてる。自分らしくどんな花が咲くのか楽しみです!
_______________________________


 

みな子さんのコンサルを受けはじめたころ

「あ、このコンサルが終わるころは誕生日の前後かな。

それまでに絶対に自分が納得する何かを見つける、やれるようになる!」って

思ってました。 

 

 

いろんな人と接するたんびに、

相手の方から愛が溢れてるな~って泣けるほど感動することが増えてまして。 

 

そんな自分の変化が一番うれしいです♡ 

 

 

それから、結果を気にしないでいられることがだんぜん増え、

誰かと比べそうになってもお互いがチームの一員で、

それぞれがやるべきことをやってるだけだと思うと、

ライバルがいなくなって、

自分に集中しやすくなったことも、大きな変化の一つ。 

 

悲劇のヒロイン劇場を引退できて、ほんと、よかった♪ 

 

 

講座も

みな子さんのアドバイスに勇気をもらい、

打ち出せることができて、

今後も、

やってみたいと思ったことに素直に動ける

自分のイメージがつかめたことも、うれしい。 

 

もっともっと楽しんで過ごしていきます( *´艸`) 

 

 

 

 

さらに深めたい、より豊かに生きたい方はこちらへ

詳細はラインからスタンプ送ってください。

 

 

 
 

 

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校など

または企業でも開催可能ですので

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f