癒しと解放が起きる自分ビジネス。魂のグループコンサルやります♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

こんばんは

岡田みな子です。

 

 

今日はゆかちんが新幹線に乗って遊びに来てくれて

6時間

ずっと喋ってました。

楽しかったラブ

 

 

ほんの少しですが

ライブ配信もしたので

見てみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

お互い加速している最近の気づきや

お互いのビジネスについて

 

 

途中ゆかちんのタロットも引き

解説してもらいながら

さらなる

癒しと解放を体験して

希望いっぱいの未来へドキドキ

 

 

 

ゆかちんに

私のこれからを色々引き出してもらって

ドキドキワクワクな未来に

ナビセット完了しました!

 

 

私的にそれはちょっと怖いのだけど

でも、とってもワクワクする!

そんな未来ですラブ

 

 

 

そして私が引いたタロットは開花♡

嬉しい。

 

 

image

image

 

 

 

 

私たち、お互いに繊細気質を持っていて

相当マニアックなので

話すことはすごくすごく細かいのですが

(それ誰か興味ある?っていうレベルで細かいw)

 

 

 

どんな言葉を使っても

意思疎通できる

お互いの持って生まれた繊細さを讃え合いました。

 

 

 

今日はお天気が良くて
テラス席でもポカポカゆっくりできました♡

 

 

 

 

 

私は今、これまでの人生で
未だかつてなかった
とてもとても見たかった景色を見ていて
 
 
その景色は
きっと、みんなが見たい景色だという確信があって
 
 
だからこそ
これをみんなに伝えたくて仕方ないんです。
 
 
でもそれは
内側の世界の話だから
外側が得意なゆかちんと2人で
 
 
これからもっと
自分を生きたいと願っている女性たちに
届けたいと心から思ってる。
 
 
 
私が届けたいことは
とても壮大で
それは同時に
とても小さな毎日の行動の中にあるもの。
 
 
 
それを
言葉や、写真や、音楽や、
思いつく限りのやり方で
伝えていこうと思います照れ
 
 
 
2人で最高のグループコンサルしますので
お知らせお待ちくださいね!
 
 
魂の癒しと解放が起きます♡
 
image
 

 

 

 

image

 

 

 

どんどん表情が柔らかくなり

美しくなり

現実が優しくなる

岡田みな子の継続セッションはこちらから

 

 

 

単発はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで継続コンサルや

長期講座を受けてくださった方への

スペシャルコースオープンしました!

詳細お知らせしますので

ラインにてスタンプ1つ送ってくださいませ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 


自分ビジネスを始めてみたい方

コーチ、カウンセラー、セラピストで

ステップアップしたい

精度を高めたい方も

お役に立つ内容です。

 

ヴィジョントレーナー養成講座

(メンタルコーチ養成)


こちらから↓「詳細希望」と書いて

LINEください♡
 

 

専用アカウント

https://lin.ee/lUNhALb

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

メンタルサポート

心の仕組み講座

感情の扱い方

起業サポート

学校や企業での講演依頼は

こちらから

 

 

 

 

小学校での魔法の夢ノート講師が担当した授業が

ニュースになりました!

こちら

 

 

 

自己肯定感を育む講座

小中学校、高校、大学、専門学校など

または企業でも開催可能ですので

ご興味のある方は

こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


・・・・・


自分の「好き」に賛成してあげたら
もっとシンプルになる♡


全国の書店にて販売中💖

【私が私らしくいられる魔法の夢ノート】
岡田みな子
イースト・プレス

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

どんな感情も

どんな自分も全部◎

 

 

 

 

 

 

 

Amazon予約はこちらから

 

 

 

 

楽天ブックスはこちらから

 

 

 

 

インスタライブは

こちらから↓

https://www.instagram.com/minaoka1444/

 

 

 

image

三重県の中学校120人と夢ノート

https://ameblo.jp/sararacafe/entry-12529645972.html

 

 

 

image

 

小学校での魔法の夢ノートはこちら

小学校全校生徒と先生で魔法の夢ノートの授業をさせて頂きました。

 

image

 

 

 

メルマガはこちらから

 

 

 

最新情報は公式LINEより

友だち追加

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40fst5701f