一つの区切り | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

7月からはじめた

MINAKO OKADA オンラインサロン


9月いっぱいで終えるつもりが

 

毎朝の配信が楽しすぎて

1ヶ月延長して

(実はまだやりたいのだけれど♡)

本日終了しました。

 


今朝、最後の配信を終えて

投稿数を見たら101✨

 


今日配信した内容は、まさに

新たなはじまりのような内容で

最後にみんなで

新たな旅立ちのステージに立てたことが嬉しくて😍🎉✨

 


ここに立つために

4ヶ月みんなで共に過ごせた気がしています🥰


 

 


今日の配信から〜

 


創造主の視点に立つ

全てを生み出す頂点から世界を見る視点✨

 


ここに立って世界を見ると

それだけで自然に感謝が溢れて

現実創造のパワーが湧いてくると思います🥰✨

 


全部自分が創り出しているという感動🎉😍✨

 


 


今、急速に目覚めが進んでいる気がします。


 

それをリードする人たちが

さらにクリアになり

さらに力強く、君臨している。

 


そして、


その人たちを創り出したのも「私」だということ😍

 


力強く、自分を起点(頂点)に 

この地球で経験したいことを味わい愛でながら

楽しんでいきましょう💓💓


 

皆さんと4ヶ月、目覚めの貴重な時間をご一緒できたことに、心から感謝です✨✨


 

4ヶ月、本当にありがとうございました!!


 

今朝見たら配信が101投稿目でした。

みんなで新しい一歩踏み出す感じにワクワク💓

 


LOVE,Minako


 


 

来月、バージョンアップした

オンラインサロンをオープンします💓✨


一緒に地球のCreationを楽しみたい人と

ご一緒できることを、心から楽しみにしています!😍✨💓


なんでしょうか…喜びと武者震いが止まりません🌈✨