子供たちに伝えていきたいこと。 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

私は自身の3人の子育て


そして、起業して13年、それはそれは沢山の


ママたち


そして先生方の相談に乗ってきて


色々と確信していることがある。


それを、今日のように学校の講演会という形で


呼んでくださったり


それを伝えられる場を与えてくださる方々に


感謝でいっぱいです。


今日、中学校で講演会をさせていただいた帰り道のラフな配信ですが、よかったら🥰





子供たちが


自分は自分でいいんだって


自分の感覚や才能を信じて


大切にして


進んでいけますように。


そしてそれを見守り、サポートする私たち親が


自分自身の人生を楽しみながら、


一緒に成長していけますように✨