ブックオリティゼミ同期会 | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

昨日はブックオリティ1期の同期会でした。

 

 

場所は

一流の方々が集う

パレスホテルの

こちらのスペースにて。

我らがクミ長が貸し切ってくれての開催。

さすがクミ長すごいー!このブライダルシーズンの土曜日に!

少し前にトランプ大統領が泊まったパレスホテル。

 

 

 

 

 

image

 

 

テラスのこのスペースも貸切

なんという贅沢さ♡

 

 

 

 

 

 

お料理も最高でした♡

本当美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してやまない同期のみんなと、ゼミが終わっても

 

こうして集まって

 

出版が決まった人も

途中の人も

一旦自分の仕事に没頭すると決めた人も

 

それぞれを

心から応援できる。

 

 

image

かんぱーい。可愛いー♡

 

 

議員秘書の佐藤さん。個人的にツボwハマりすぎw

 

 

image

女医ののぶちゃん写真撮り中

 

 

 

そして、

 

 

途中でいつものゼミの休憩時間のように

「皆さ〜んおやつの時間ですよ〜」

ゼミのメンター平城さん登場のサプライズ!

 

 

 

image

保冷バックにスイーツが♡きゃー

 

平城さーん!抱きつくよねー

 

 

「世界を変える著者になる」

 

そのタカトモ塾長のたてた旗のもと

集まったヘンタイたち。

 

 

最高の仲間は

一生の宝です。

 

 

愛してやまない同期のみんなに

計り知れないパワーをもらった1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

SOURCEのリクエストをちょこちょこ頂いています。

7月に久しぶりに東京で開催しようと思っていますので

お待ちくださいね。

 

 

日程は7月中旬の連休か

最後の土日どちらかで調整中です。

 

 

 

 

image
 
 
 
 
ママだって、自分を生きる。
ママ特有の悩みから、心のしくみを学ぶ
ママカウンセラー養成講座で
一緒に心のしくみを学びませんか。
 
 
 

 

 

ママ心理学を学ぶ。カウンセラー養成講座

平日コース下矢印

https://www.reservestock.jp/events/345576

土日コース下矢印

https://www.reservestock.jp/events/347249

 

 

 
どちらもzoom参加可能