先日、夫を迎えに行った時にちょうどむさしがあったので、久しぶりに買ってみました〜ウインク
むさしは、注文してからおにぎり握ってくれますが、お昼時や混雑時は、ひっきりなしに作って、作り置きがあるので、すぐもらえるの下さいって言うと、これならすぐ出せるよと教えてくれますニコニコ
この時は、若鶏むすびでした。
まぁ、ど定番ですよね。
広島から上京するとき新幹線で食べるから購入するって、人が多いです。
味濃い目なので、ビールにもめっちゃ合います爆笑
私は、お花見に買うことが多いです。

開けると、おむすび2個と若鶏の唐揚が3個。必ず入ってる生のキャベツ。
むさしのおむすびはかなり味が濃い目なので、生キャベツがお口直しにいい感じになります飛び出すハート


包み紙の裏側は、むさしの店舗マップと広島の名所が書いてあります。

広島の方言も。
広島で生まれ育ちもうすぐ半世紀の私、いびせえだけ知りませんでした笑い泣き
むさしは他にもお弁当あるので、広島観光のお供にもおすすめですよウインク