今日も朝から雨で少し肌寒いですね。
最近、アイスコーヒーばかりでしたが、たまにはホットでとシンガポールで買ってきてたバシャコーヒー。
日本でも銀座にオープンしてから大人気ですよね
店員さんオススメのフレーバーコーヒーです。
I LOVE PARIS
バシャコーヒーは、私は初めてです。
シンガポールで買いましたが、日本で買うより少し安かったです😆

パッケージ開けると、
中はゴールド🌟
高級そうですね

入れ方の書いた紙も入ってました。

パッケージ開けたら、アポロチョコの香り😊←表現が微妙でスミマセン。
これは、好き嫌いあるかも。

飲んでみると、ものすごくフレーバー感満載でした🤣
コーヒーというより、チョコレートTeaみたいなナッツ感が強いのかベリー風味なのか。
コーヒーと思うとなしかもしれませんが、これはこれで、美味しかっです。
このコーヒーすごく後味スッキリなので、ほかのコーヒーも飲んでみたいかも。
今度、夫に頼んでほかの味も買ってきてもらおうっと。




























