☆ 元気です ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。







ノーやんからの仕送りがうまく届かず、
プチ引きこもり生活しておりましたが、
数年ぶりに一筆画を習いに行ってきました~。







先生の作品。



こちらも先生の作品。



こちらは先生のお手本を見て描いたもの。
字は先生にお任せいたしました。




こんなバージョンも作ってみました~!!




年賀状作るのって何年ぶりだろうな。