アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。

アメリカ、シリコンバレーに流れ着きました。

ネイリスト歴15年。JNEC1級ネイリスト。カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得。自宅ネイルサロン始めました。

こんな私とお友達になってくれる方、よろしくお願い申し上げます。


















人気ブログランキングへ<>







テーマ:

いよいよ8月も終わりに近づいてきましたね。

夏の疲れを癒すべく、ジェルだけでなく、ネイルケアのご予約も多くなってきました。





以前にフット台を新調したので、フットチェアも替えました!

座り心地が良くなったので、皆さんの腰にも負担がかからないはず。



最近は大半のお客さまが次のご予約を取って帰ってくださるので、ご紹介できる時間が少ないですが、どうぞ宜しくお願い致します。



☆ 9月のご予約受付日 ☆


14日 (金) 12時半

17日 (月) 11時

18日 (火) 10時

24日(月) 11時


《 おすすめメニュー 》


フットケア +フット足裏角質取り 60ドル  


所要時間 60分




ご予約、お問い合わせは

musknail.1@gmail.com


テーマ:

8月より始まった新メニューのご紹介〜。








☆ オトナ女子の美人フット ☆






あなたの足のキレイと健康をお手伝い。


見せられない足を見せたくなる足にしてみませんか?






◎冬の間にかかとに角質がたまり、ひび割れをおこしている。


パンストを履くと引っかかってしまう。


◎突然人の家にお邪魔することになり、焦る。


◎冷え性。


◎足が臭い。


などで困っている方はいませんか?





プロの技術でお悩み解消!!



古くなった角質を除去して、しっとりスベスベ肌に変身させましょう。








施術後 は. . .


◎ヨガ、お風呂場などで足を見るたびハッピーな気分に。


◎急に靴を脱ぐことになっても安心。


◎ニオイも解消。


◎角質を取ると血行も良くなり、冷え性も改善。



それだけでなく生理不順、頭痛、肩こり解消などもあると言われております。





自己流のケアは皮膚を痛め、角質をできやすくることも…



ぜひプロの技術を体験ください。





《  角質ケア  》


所要時間  約 30分   30ドル


(フットジェル、又はフットケアとセットで20ドルに)







お問い合わせ

musknail.1@gmail.com






before:目で見ても深いひび割れと、白く硬い角質で覆われているかかと。


after :  かなり深いひび割れだったので、数回に分けてケアすることに。

1回のケアで随分改善いたしました。

足裏の血色が良くなり、ピンク色に。







テーマ:


去年も行った日本祭り(ヤーパンフェスト)





今年は全く行くつもりじゃなかったのに、木曜日から1週間だけ遊びに来てるノーやんが一回もまだ見てなかったから行きたいと言い出し、朝から見学に。





ミュンヘンの観光名物の1つにもなってる、川でサーフィンする人たちを見て、あー、イングリッシュガーデン来たなとしみじみ。




浴衣を着たドイツ人の多いこと、多いこと。
そして柴犬連れてる人も多数。
浴衣に柴犬、めちゃ可愛いやんっ!


刀の説明をドイツ語で受ける。


俳句もドイツ人に教わる。
日本のカルチャーがきっちりドイツ人の中に入っていて、それを後世に伝えてくれてる姿に、感動しましたわ。


茶室の前の美女。
もうー、どんなけ絵になるのよっ!


来年はミュンヘンで鎧などの展示会があるらしい。



しっかしノーやん来てから、彼は毎日2.3リットルのビール飲みまくってるけど、飲みすぎだよね。



そしてまたドイツに帰って来てもいいかもと言い出したよ〜〜。



おいおい、私たちを振り回さないでください。。。







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス