☆ あさが来た ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。



NHKの朝の連ドラにハマっております。





と言うことで、大阪NHKホールに妹と母と公開録画を見に行ってきました。



ここで撮影されてるんですよ。
写真は禁止だったので、撮れませんでしたがディーン、フジオカが撮影最終日で、玉木宏と主役の女の子がお花渡しに来ておりました。
玉木宏は全く愛想なかったけど、ディーンフジオカは私達の前を通るたびに笑顔で手をあげて挨拶してくれて、ひっさびさに本物のイケメンに癒され、大満足!!!!!
日本帰ってきた時は誰やねん!!状態だったディーンフジオカ。
もう完全に虜!!!!!



ランチはこちらで。



皮はパリパリ、中はジューシー。
付け合せのサラダもパンもかなり美味しく、すごくおすすめ。
私たちは開店一番乗りで行きましたが、出ることには長蛇の列。



お近くの皆様、朝ドラ&カメキチランチツアー、おすすめです!!!