☆ 私が馬鹿なのか?! ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。

先週末から熱と咳で苦しんでると散々アピールしている私にこの夜中に駅まで迎えに来いというノーやん。



奴が帰ってきたら少しはサ-ラの送り迎えや食事の準備のことを気にせず休めるのではと思った自分が馬鹿だった。。



なんとグループチャットに何故か私も入っちゃってる韓国人のランラフチャットに


帰ってきました!!

いっしょにいきましょう!


の奴の書き込みが。。。






明日から行ったら家から追い出す。。