☆ 我が家のA型男 夏休み民族大移動編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。


今しがた韓国で旧正月を迎えるために帰っているノーやんから連絡が入りました。




8月3日から約3週間義両親、義妹夫婦(男の子2人)総勢6人でこっちに来るらしい。




前まで2週間が限界だーなんて言ってたのに、きっと息子可愛さなんでしょう。。。
義弟も仕事あるだろうに有給と夏休みあわせて3週間も!!
ザ韓国人で変に男、男アピールするから苦手なんだよね。。。




朝から晩まで韓国料理しか食べない彼ら。
朝から米なんて喉通らないってば。。
でも嫁の私が一番に起きてみんなの朝ごはん用意しなくちゃ行けないの~ね。。
罰ゲームでしかないっ!!!!




せっかくの夏休みが夏休みじゃないし!!





あ~、
また熱上がった!