☆ 我が家のO型娘 プレイモービルランド編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。


お友達にプレイモービルランドに連れてってもらいました。













3月27日までは室内のみの営業だけど、テーマごとのプレイモービルが大量に用意されているし、広々カフェエリアで大人はくつろげるし、何より入場料1人5ユーロという安さ。
室外がオープンしても一番高い時期で11ユーロ。


ミュンヘンからは2時間弱かかったので、なかなか行けないけど、近かったらおすすめだなー。



次の日、運転してくれたお友達も私も熱が出たという。。
私なんて座ってるだけやのにね。。



サラ、3週間ぶりに学校行きましたっ!!