☆ 我が家のA型男 帰国編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。



昨晩はグループチャットの書き込み発見と私の体調の悪さで、迎えに行った運転中の記憶も危ういほどだったのだけど。




朝起きると




サーラとコラボで韓国版いなり寿司を用意してくれたわ。


正直この5日間、固形物食べたら吐いちゃうし、普段気にならない冷蔵庫の臭いまで気になって冷蔵庫開けるだけで気持ち悪くなってたから、食べれないなと思いながらも1口だけと思ったら完食!!!


うまいやないかいっ!!





義母からのプレゼント


高麗人参エキス!!!
しかも6年もの!
そしてゴールド




何がゴールドかはよ~わからんけど、とにかく高麗人参は即効性あるんだよね。





ということで、今のところ役立っております。
あー、よかった。
あとは鳥を返してきてくれれば。。。