2020年『サイコだけど大丈夫
ストーリーシカトで
勝手に魅力を語ってました    
  が
とは言え画像多すぎね


終わっちゃったね (泣)


相変わらず


カメラワーク




美しかった✨✨


たとえ


どんな



過酷なシチュエーション
すら



魅せ方がキレイ✨✨


小道具が
全部ヴィンテージ風で

振り子からの


カメラ引きながら

悩むスヒョン

オシャレ〜目


戦い後の

髪型が


一気に変わって

みつ編みと


パールで飾ったり

ホワイト』や『ピンク』 



洋服多めラブラブ

それでも


最後まで
サイコ姫』らしさは

健在で

しかし
言われた事は

素直に従うラブラブ

↓ふ〜ふ〜してから食べなさい言われた
↑アジュンマが

素手
キムチ切ってあげる行為に

夫婦で
コレ無理真顔
て 笑

他人が握った
おにぎり食べられない夫婦なもんでてへぺろ



院長室』の

色合いが 

サイコ姫がたまにする
今回1回だけチラッとこのブルーに
ネイルをチェンジ✨


なんとも言えない
ロイヤルブルー
揃えてきたりドキドキ
薬指のネイルチップの
サイズ合ってないの気になるー真顔


サンテとサイコ姫
が作った童話が


今までの

開放された

患者さんと重ねたり

3話だったかな?

『サイコ姫』と


全く同じ事する
スヒョン 笑

マムが
1番萌えたのは

ココ

では無く


ココ❗❗

左利き』男子の包丁さばき❗❗ 
これ共感してくれる人
1%でしょ 笑

致した後のねドキドキ

ゴチになったから食事で返す
みたいな←



ずるくない?
このタイミングで
朝一
無職報告 笑


需要と供給
半端ない真顔

前回堂々と紐発言してたしね 笑


もー

後半
更に


どんどん





オ・ジョンセ







祭り開催グッド!グッド!グッド!

彼の言う事


行動



全部  



心に来る❗❗


今回
チラッと

ダイナソー
クロックス?に付いてる〜音譜

この3人

1人1人が


強烈なキャラ&演技
繰り広げても



お互い邪魔せず
『存在感』
出すってスゴイ❗❗

安定のアジュンマも


最後まで良かったし

また


』☆ジョーク☆
ブッ混む〜アップアップ


完全に開放』 


される

スヒョン 笑

やっぱ
脱皮して
サイコに?



辛い過去
乗り越えられない



大なり小なり
必ず誰もがあると思う

そんな時は

コレ❗ 
リアルにマムが
今やっている事の1つ✨


無理に
忘れ無くて良い




HPの更新
と命名してて

1回目の入院が4ヶ月だったから 

季節も変わるし
患者感出したくないし
治療中もオシャレで居たい❗

沢山の院内用
ワンピースを
買っていて

治療中に来てた
『マキシワンピ』
嫌な思い出しかないから


あえて
着て
家族と 
楽しい場所へ行く音譜音譜

そしたら
辛い思い出』も

良い思い出』に

上書きされるからアップアップ



自分』を


卑下して生きてる人


『生きてるだけで丸儲け』✨
by 明石家 さんま



もー



スヒョンが
1番言って
貰いたかった言葉✨

マツエク

無くなるわ❗



毎話毎話

何かしらの
例えば話
入れてくるわー
院長


この患者さんの

開放もグッ!ときたり


急に 


みんな突っ込む
金八』のくだりね 笑



爆笑〜 笑
これ以上オモロイ記事書けないよ

あった❗あった❗

もー
こーなったら
鉄矢繋がりで

スヒョンが

『六角ボルト』指輪💍✨



是非
あげて欲しかったよね〜 笑


このドラマだと


こっちの字がテーマだと
思ったり 笑



急に

Tiffany』の

スマイルシリーズ
付けてて
驚く〜ポーン

スマイルになる事あったけどドキドキ


テリウス』の彼なんてコレ

6回払い
プレゼンしたんだぞ❗



たまに

せっかく良い景色なのに


どん曇りだったり


代表は
だいたいこの服


着てたり
何故?

彼の


内股
気になる〜❗


かける🕶
高麗人参エキス飲みながら
ダイソンの掃除機も
かけて欲しかったね


ずーーーーっと

推して来てたcafe
どこ?

 

残念ながら…
マムの期待していた




無かったし 
諸々回収出来てない
ところあって

残念〜あせるあせる


それでも


衣装やアクセサリー

メイクや


セット

 



愛を知らない女

 と


愛を拒む男

新しい設定の恋愛ラブラブ

そして
見事な演技


全体的な


『世界観』が素晴らしいアップアップ


今年見た作品
上位に
ランクインには違いないかなドキドキ


最後に

一昔前の

トレンディードラマか
少女漫画でしか  



お目見えしなかった

洋服
脱ぎ捨てた先にベッド 笑

  
あざっす❗


心に何か抱えている人

より
響きやすいドラマかも✨


やっぱり韓国ドラマ
最高だねグッド!





アンニョン!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村