2020年『サイコだけど大丈夫
出来るだけ
ストーリーシカトで
サイコの魅力を

勝手に
語っております✨✨



今回も長Blogなんで
暇な時に音譜


今回は

キム・スヒョン』氏
   の
素晴らしさ

更に
全面に出てたクラッカークラッカー

もーさ
『保護士』って仕事柄と

兄の世話で青春なんて無かった彼



決して

オシャレとは言えない
服装&髪型

4話で消えた

チャルモゴッシーン
ご馳走っす!シーン



コノ❗❗

マジ風吹いた


ご登場の
為の布石
か❗❗❗

思うくらい

スヒョン氏ってこんなに
カッコ良かった?



驚くカッコ良さグッド!グッド!グッド!



いやね
キム・スヒョン氏スペクト
で作品もほぼ見たし

『星』なんて8回かな?
見たわけ
曲も毎日聞いてるし
↑もーファンじゃん 笑


イケメン

イケメンじゃないか?』


眉毛>スヒョン
法則が強すぎる❗
ユ・スンホ氏も同類ね


飲み会で3次会まで話し込む
案件かなと?
↑ファンの方、水掛けないで下さいあせる

それで言うと
マム大好きパク・ソジュン
4次会まで話し込む案件
↑ファンの方、髪の毛掴まないで下さいあせる




彼が
あかぬけた

↑女子が騒ぎ出す


きっかけ
 が

自制出来ないなら3つまで数えろ








メガネ👓❗

メガネ👓❗❗



探してる間に終わった〜笑


すんごい
タイミングで



熱出たから 笑

なだれ込む感じで
ヤッちゃうパターン
好み過ぎる真顔


最上級の『和紙』も


高級な『文鎮』も

ワインの多さめっちゃウケた



めさめさ


墨まで擦ってるのに


何故


下ろさない❗❗真顔

疲れてるのね。

下ネタで全部行く?

逆に

コレだけ


 で

サイコ姫』の

手懐け


↑もー
仏か菩薩かガンジーか?の微笑みよ

ない❗笑

筆降ろしちゃったら
どんなキャラになるの?
サイコ??

『サイコ姫』の
ボルボXC90

 
自分の物の様に

乗りこなす
こなすー

 姫にも乗ってあげてよ真顔

下ネタで全部行く?



もー

シャクリあげて



泣いた


11話


マツエク死守大会とか


忘れるレベル


また
患者さんに
スポットを当てつつ


お兄さんも
トラウマを乗り越えようとしたり


自分の人生は


自分の物』✨✨


相変わらず

↑今回ヒッピーぽくて
カワイイワンピラブラブ



サイコ姫』のキャラ

徹底してて



ここまで
来ると



笑っちゃうし✨





『それぞれ弱点ルール
飲み


直ぐ



負ける 笑
言葉使いの悪さ 笑
カワイイ❗サイコ姫




2話で



4回変えるネイル💅


靴の脱ぎ方↓

お里が知れるぞ 笑



必殺仕事人 
 の
京本政樹
並に

妖艶さが



増す・スヒョン目



学生時代のシーンも
マツエク死守大会だったけどあせる
変わらな〜い目
むしろイケメンじゃない?




その時の
ガンテ』に完全に


なりきっていて

演技凄過ぎ❗
目つき
1話から凄かったけど
オーラが変わるとか
脱帽クラッカークラッカー



あみ氏の

断トツ1位


そりゃ
1話 
約2000万近いわ❗
2位との差額がスゴイ!




前からスヒョン氏の
ギャラスゴイって
記事で見たけど
リアル料金提示されると引く〜 笑

韓国ドラマ

最近お得意の



2段階落ち



あると思う


やたら押す戸籍が違うフレーズに
やたら言う実の弟



椿』みたいに


転の


あると思っているマム





複雑な



気持ちを隠し



現れる



ガンテ



だから


コノ



なんとも言えない
笑顔!

あと4話



全く
ダレない❗❗



↓またスタッフの好みが出る
↑ワンピースだよね?

シーンもぶっ込むし 笑


栄養剤も

ぶっ込む❗ 

退院する
ときで
さえ



『箱1個』説 

キム・スヒョン』氏は


やっぱり



演技の天才❗

&
キャスティング 


天才❗❗


今週末も楽しみ音譜
良い1日をラブラブ




アンニョン!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村