出来るだけネタバレ無し
細かいストーリーは
書かないで


魅力をお伝えしている
つもり✨
でも画像多すぎの件

 

 


出遅れました

5&6話までの魅力を語らせて頂きます✨ 

これアップする頃には 

7&8も配信されてるよね  


また長Blogなんで暇な時に音譜







今回は


寡黙で葛藤を心に秘めた





左利きの


キム・スヒョン』で




笑ったマム↑ちょいダサもツボる❗



色々ありまして
サイコ姫が家に居るのが
バレたくない

スヒョン氏の

ドタバタね 笑

↓中に入ろうとする友達を



全力で押し

ココ❗❗
ちょっと写真じゃ伝わり難いけど

ドアを開けようとする
   と

めちゃめちゃ
素早く
回し蹴り並の
『蹴りで』
ドア閉める 笑

もーね
速すぎて写真撮れないわけ 


それで

入ろうとする友達の


髪の毛引っ張るー
男性でもするんだ目


今までの
キャラ
どした? 笑


そう
キム・スヒョン氏
  も

サイコ姫』によって

開放


スヒョン氏が本心から笑った❗

されていってるんだなーと目



開放



されてる〜

パプリカの振り付けかと思た所↑

されてる〜グッド!

毎回入る踊り何?
曲も 笑

癖になりそう真顔


サイコ姫』が


文句言いつつ…
食べたら

❗❗❗

上手い❗


徐々に『サイコ姫』




から



紗栄子でも大丈夫?

なってくる〜グッド!グッド!


表情の柔らかさや

彼女の変化と



共に

紗栄子姫みたいに

服装の色
 も
柔らかくなるドキドキ


この位の
体当たりで
狙ったターゲットは


紗栄子も
手持ちカードフルで
落としたんでしょうパー




ウェストの細さは


サイコ姫の勝ち〜クラッカー




6話は苦しかったマム



いつも韓国
布団薄くない?思いつつ…


紗栄子姫もしてたわ 笑



マツエク死守大会開催となりつつ…


お互い
表情を伺う、伺わせない兄弟

前から
たまに

キレる  

スヒョン氏の気持ち


サイコだけど大丈夫?


みんな



演技




達者


過ぎません??



ほんと❗ポーン

この作品
なんか賞取りそう



人と違うと

怖いの?


深い❗


うずらの卵
取れなくて
↑イラつく姫に


自然と取ってあげる


需要と供給



2人共

国民スリッパ

ウケた 笑


あきらかな
発泡


スチロール感



ちょいちょい入る


専門用語為になる目



キャラ立ち
し始める


2人に



本性を表し出し



『サイコ増えたけど大丈夫?


あー

なんかこのヨジャ

苦手だし怪しさ満載



行け行け〜音譜音譜



サイコ姫グッド!


ちょっと

牛乳パックで殴るかと思た





字幕では
『ホラー人形』

ん?


気になり過ぎて

何度もハングル聞き返し

翻訳アプリと比較←



『チャッキー人形』


言うてた❗多分

コレまた

マム
ド・ハマり
してた
チャイルドプレイ』✨


いや〜

オレンマニエヨ
チャッキー氏音譜
(お久しぶりぶりっす!チャッキーさん)

このシリーズも

とか
出て来ちゃうし 
片手失ったら
自分でナイフ入れて武器にするし〜

溶かされても復活するし〜

これまた
チャッキー人形がどうして
呪いの人形になったか❗
でさ〜
また養子にされた子がさ〜

また
寄り道
長くなるのでここまで〜パー



用意されてた
朝ごはんに


感動する 


紗栄子姫✨


こう聞く
スヒョン氏


パン?🍞

【밥】パン=ご飯🍚

同じ【パン】ポーン
 
ハングル難しい〜叫び

『パン?』
『パン。』

でも意味違うって

スゴイ 笑



やっぱり壁にある
懐かしい伸びる木の服掛け

↑2話で病院に停まっていた

『ボルボXC40』



おまえのか〜いパー


え?保護士だよね?




まぁ実家だし
サイコっぽいし

コンパクトSUVに 
この値段出す?

ローン無茶でいける…か





流行ってんの?


僕は死にましぇんスタイル

↑『サンガプ』のソンジュ君こそ 
まんまトラック前

流行は周って来るって言うしさ目



もー
皆さん覚えたよね❗
せ〜の
ジェントルモンスター』と
  

ギャラクシー
畳めます携帯


蜂蜜水

推し❗



↓こっちが紗栄子姫で

↑こっちがサイコ姫


↓こっちが 紗栄子で
↑こっちが サイコ


どっち



サイコ 笑
モコミチ〜 


韓国ドラマ
地下室は

行ってはいけない叫び

そして

今回も
 


美し


過ぎる




童話の




世界観✨✨


スヒョン氏の




顎ライン✨


子どもは



『親を選べない』
どのドラマも
ここにたどり着く悲しさ

また更に6話で

彼女に



寄り添いたくなったマム✨




ちなみに…



コスプレで❗



電動ベッド

でも


休憩
お願いしまーすラブラブ

良い日曜日をドキドキ

アンニョン!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村