2020年『サイコだけど大丈夫

マム

めちゃくちゃ
オモロイんです❗❗

コレは花郎

ド・ハマってます



サイコ姫』ソ・イェジ氏の


キャラが苦手or好き
ご意見半々目

いや
苦手派が若干多い❗

ここ

サイコ
関東代表のマムが

サイコ姫も大丈夫♡

になる記事書こうかなと
↑なんで?不時着並に頼まれた?


勝手に開催〜クラッカークラッカー
パフパフドンドンドンーーン

今回も長Blogなんで
暇な時に音譜




花郎』の時から
そのサイコ具合は健在だったし


目付き❗

マスカラ無しでも

ゴイスーグッド!


やっぱり
PSJに

当たっちゃう〜




花郎でも
ソヌ(パク・ソジュン)が欲しい





同じ事言ってたり 笑


せっかくなんで


ヒョンシク入れとくー

元気かな?



やっぱり


近い❗


近ーーーい❗❗

レフリーパー
PSJはダメ❗メッ❗




そんな彼女に
マムは
憧れずには
いられない✨✨

理由


人の評価を気にしない



したがって

人目を気にしない

象徴的なのが

담배(タムべ)
タバコを何処でも



吸う姿ね

こっちじゃ罰金レベルよ



車にも座っちゃう

そのタムべケースも
オシャレなのよ〜グッド!


なので

もちろん


服装も

3度見される
レベル



美智子様も

脱帽する



お帽子に


アシンメトリー

ピアス✨


1話では
ストーリーの
鍵になりそうな『』の

指輪💍✨



初めて着る

ホワイト』の服


なんで

インナー
黒なんだ?



気になり過ぎるも
それはそれでオシャレだし


あぁ


この

シーンの為なのか?とか


ちゃんと

服装に合わせて

ネイルも変えてくるグッド!


そして


車の運転の荒らさね 笑




その



荒い運転も合間って




人を





開放


してあげたり





伝えたい事は


道端でも



大勢居ても


何を言われようと




どんな言葉でも






直球


『ア〜ンドキドキア〜ンドキドキ』も平気グッド!



自分の事も

認めるし



建て前の正論は

眠い❗❗



そのくせ

言われたアドバイスは




割と素直に聞いて

バタフライハグ
して落ち着く可愛さもあるドキドキ



出ました❗

韓国ドラマ
Killerセリフ

『ウルッジマ』
(泣くなよ)




泣くんか〜い!





②『人によって態度を変えない





どんなに偉い人だろうが




精神疾患がある






患者さんであろうが





親であろうが





突然


アソコを見せる


変態であろうが



全員
タメ口


扱いも


平等✨


だから
このセリフが
出てくるんだと思うし



『色メガネ』が無い人には


こう見える✨✨




③『言う事が正論



言いたい放題






聞こえるし



痛い所を




付いてくるけど




後々



その言葉は

本人が分かっているけど




受け入れられない
受け入れたくない




心の言葉だったりして



人の心や






今後のストーリー
動かすんじゃないかなと

そりゃ
スヒョン氏も
遊ぼうかな?
思うってパー



マムがしたいけど 
絶対出来ない事

人を気にしない
評価は自分で決める
 
まー
ワガママと紙一重だけど


そんな生き方をする

サイコ姫♡

1番憧れる生き方なんだな〜音譜音譜



んで


毎話あるのかな?

この時点で


期待する



チャルモゴッスミダ〜ドキドキドキドキシーン
(ご馳走さまで〜す)



ストーリーの
シーンの

変わり方
演出が

オシャレ〜音譜
ちょっと写真じゃ伝わり難いけど…




キタキタキタキターーー


星ペア アゲインと

星と同じく
また

古風な


囲碁?将棋?

やってるし 笑


ダイナソー推しの


服、小物、布団






恐竜好きには



たまらん音譜

安定の

屋上宴会



安定の

アジュンマラブラブ




家も

オシャレ過ぎて




トッケビレベル✨✨


もーし訳
ないけど



風が



吹くほど



可愛くない


『イケメン』
子供時代は



やっぱり


この子グッド!

『ザ・キング』
説立証なら
だったけど再立証



』を


むしったのは

彼女では無いと思うな〜目


このシーンで
ケミ(アリ🐜)
潰したらどうしよ…あせる

思ったけど…


違った


彼女

怪しい真顔


4話で


更に

サイコ姫に



寄り添いたくなったマム


ちなみに


もー

これも
怪しい 笑


ただ今



サイコ姫♡』の


ファン

絶賛募集NOW ラブラブ




とにかく




トータルが

綺麗過ぎる❗
まさに
Shadow is beauty✨✨




載せたい写真有りすぎ〜 笑



ファンにならないと


 拉致するからドキドキ



 

今週末も楽しみ音譜

アンニョン!













にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村