スリが多いと聞くパリの地下鉄に乗って
辿り着いたフランスのアウトレットフランス






BOSSで一目惚れしたコートも買ったしコインたち
LONGCHAMPでもお買い物ニヤニヤ






俺さまも私もホントは他ブランドを
買おうかと思ってたんだけど…指差し


出会っちゃった爆笑ラブラブ
下矢印下矢印下矢印

リュックは私の🙋‍♀️
ショルダーは俺さまの🙋‍♂️






このダブルポケットがファスナーなのが
キュンラブラブ







中のポケットも3つあって充実キラキラ

冷静になるとナイロンが若干薄いけど真顔
全体的に軽いしすごく使いやすいひらめき飛び出すハート






大きすぎないコロンとした形ルンルン




手持ちのリュックで使うのは
ロンシャンかBURBERRY+マークチョキ

BURBERRYは品があってすごく素敵で使いやすいけど…ショルダーの金具のために結構重いのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ロンシャンはあんまり荷物入らない笑い泣き
マークも買い足しちゃってたよね笑い泣き


ま、適材適所で使うからおいでおいでおいで爆笑








俺さまのショルダー下矢印下矢印下矢印

ずっと出張用に小さめのショルダーを探してて…理想より若干小さいらしいけど気に入っちゃったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






メインのフタ開けたとこに
ファスナー付きの大きめポケットあり電球


中のポケットもファスナー付き+2つあって充実キラキラ

男性なら十分な大きさじゃないかな指差し






一緒に使うことはないと思うから
たまに借りようかなひらめき飛び出すハート


旅行や買い物、歩き回るには
やっぱり軽いのが一番なんだよねチョキ爆笑





俺さまのショルダーは見つからないけど

私のはこれと同じかな!?

下矢印下矢印下矢印

 



 


 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2