前に日本に行った時も
実は欲しくて免税店で写真をパチリしてたBurberry財布


かわいいなぁラブ
何色がいいかなぁ←え、、、ガーン


さすがのカバンバカな私も
Burberry様プライスに飛びつけず…滝汗


他のブランドも見てみたりしたけど…目
全然ときめかず…真顔


悩むこと半年…真顔



やっちまいました(((;°▽°))




Burberry馬

後から日本に来た俺さまに頼んでアセアセ
買ってきてもらっちゃった爆笑


ブラック×ブラックやネイビー×ブラックも少し悩んだけど…(´-┃

以前、友達とお店で見てみたら…
ちょっと似合わないねって意見が一致しちゃったのよね~泣

なので、ずっと候補に入れてたブラック×キャメルに決めッ○





免税店は俺さまの割引率がいいので
いつも俺さま頼みなんだけどキョロキョロ

さすがBurberry様馬

ブランド自体に割引率がほぼ効かなくて
予想より高くなってしばし悩む…ガーン

その代わり、俺さまのカードが商品券もらえるカードだってわかった途端に即決めバンザイ

商品券の分、市内よりお安くなったハズワンコ☆ウォー





外ポケットが思ってた以上に入るから
絞りの被せ蓋でも使いづらくはないかなウインク


色々と個人的理由がありまして…*DEN*
1つ、キチンとしたリュックが欲しいなと思い始めて見つけたバーバリー馬

これから私と一緒に色んな所に行こうねおすましペガサス




名前はわからないけどTWICEちゃん下矢印
ファンじゃないけど…(´-┃
右の子とお揃いがちょっぴりうれしいチュー







sawill


【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc