俺さまがいつの間にか
アーティストさん達と作った作品を
YouTubeで公開し始めたそうです真顔ハッ


ゆったりした音楽なので
夜に聞くのがオススメです😪😴




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



飛び飛びになってますが…アセアセ
またしても今回の日本への帰国飛行機


一昨年、一時帰国した時も検査etc…で
空港内を歩き回ったしあしあとあしあと


今回の方が色々歩かされるかなって予感や
ホテルまでに待機時間が長いって噂を聞いて不安


手荷物コンパクトにしよう電球



いつもなんだかんだとボストンバッグも持ってたけど、今回の手荷物はこれ1つに詰め込みましたアセアセアセアセ

検査や説明にとあっちこっち歩き回るので
手荷物は本当にコンパクトにして良かったですOK


リュックと重そうな(布団に見えた)カバンを肩がけしてた子が、途中息切れしながら歩いてましたアセアセ
まだカートない場所をいろいろ歩き回るからね


コンパクトにしたものの
レンタルWiFiや充電器&コード類、入国用の書類(念の為コピー済み)…もやもや
いつもは持っていかない数々だけでも大容量魂

よく1つにまとめられたなぁ滝汗
このリュックあって助かったアセアセアセアセ



でも街中だと大きすぎて不便凝視


とかなんとか理由つけて
小さいリュック買っちゃったおいで笑い泣きキューン


ホント普通のバックパックなんだけど
得意のうっかり一目惚れラブ

普通過ぎじゃない!?って
俺さまは反対気味だったからまだお披露目してませんニヒヒ

いつもの如く笑い
知らん顔しながら使いだすとしようかなチョキニヤニヤ飛び出すハート





ショルダーにはジャガード織りでMARC JACOBSラブキューン


大きいサイズに一目惚れしたけど
私の身長なら小さいサイズでも良き良き指差しキューン





中ポケットは無し電球
細かい物はバックインバックで整頓しようかなコインたち



バックインバックは好きな紫キューン

限定ポイント使わなきゃだったし
全部ポイントで買えたからラッキー拍手

フェルトで丈夫だしキラキラ
リュック用のバックインバックじゃないから、他のバックにも使えて良いよ~指差し


大きいリュック用のバックインバックルンルン
下矢印下矢印下矢印

大きさ的にこのリュックには使えない笑い泣き




今回買ったマークのリュックは
ランバンより気持ち小さいかな指差し
下矢印下矢印下矢印

スカートにも合わせやすいんじゃないかなOK

✔ポケットが豊富キラキラ
ポケット多いのが好きな方にはいいと思いますOK

ポケット多くてアセアセアセアセ
どこに入れたかわからなくてストレスになったのは私ですおいで笑い泣き





ホントのところおいでニヤニヤ

カバンに甘い私の性格ピリピリ

直さないことには
クローゼットが悲鳴をあげてるぅ~滝汗




 

 

 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

 

 

 









~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~
sawill



Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2