~sawillお知らせ~


sawill新商品は
9/10 PM12:00にUp予定となりますブタ 


全てハンドメイドとなりますので
各商品ともお取り扱いは極少数となりますゴメンネ


どうぞ宜しくお願い致しますゴメンネ



~~~♡♡♡~~~♡♡♡~~~♡♡♡~~




日本に帰るとついついカバン買っちゃうゲ


日本の方がInstagramやSNSにUpしてるカバンは、断然かわいいのが多いんですものんお願い

カバン熱が急上昇しちゃうラブ




で、言い訳は置いといて、、、滝汗


たしか前回も買ったよね?
って声が聞こえちゃったリュックからニヒヒ


LANVIN en Blue

さりげないリボンのかわいコちゃんデレデレハート
容量はかなり小さい方かなチュー


Instagramで見かけた時からヒトメボレラブ

帰国しなきゃいけない身としては
悩んでる時間はないからね○

迷わず買ったよいばる


最近リュックを買いすぎたせいか
誰もおNewな事に気がついてくれない滝汗

ちょっとサミシイ笑い泣き





で、臨時収入が入ったからニヤニヤ

今季こそは手を出さないようにしてた
あれに手を出したおバカちゃんブタ 


はい出た!ロンシャンデレデレ


ネイビーやパープルとか暗い色が多い私ブタ 

明るめのピンク系が欲しくなっちゃって
今期のローズがかってるピンクをget出費


もう何個目なのかは数えないことにしたいばる
皆も数えちゃダメ笑い泣きww





なんと!カスタマイズちゃん2号も
注文してきちゃいましたいばる


1号ちゃんはコチラ

ワインレッドのHortensiaをベースに
少し明るめのパープルAmethysteをチョイスぐー

ロングハンドルのLサイズで作りましたブタ 




今回は
ベージュベースにピンクだけ決めててぺこ


着いてきてくれた先輩と
濃いピンクと薄いピンクのどちらにするか悩みチーン


何かの拍子に2人でピタッと
薄いピンクがいい!と思ったので本能に従ってみたチュー

折角だから名前を濃いピンクにチュー


既製品にないサイズの
ショートハンドルのMサイズに(*'∀`*)v



夏休みを挟んだから出来上がりは11月びっくり
待ちくたびれちゃいそうに長いよ~笑い泣き







sawill 新作
9/10 Up予定!!








パステルパールキャッチピアスエルモ

お友達とおソロ買いの方が増えてます顔

前後、逆に着けても
また雰囲気が変わってかわいいですよブタ 

コチラは再入荷の予定はございませんので
お早目に○




ユリボールキャッチピアスver.2エルモ







Shop→sawill



Instagram→sawill_acc