イブル製品50%OFF!!
~3/31まで


韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま


旅行中、キーホルダーくらいしか買い物しなかったからか…ピリピリ


パリで物欲大爆発爆弾炎ニヤニヤ炎爆弾


いや、パリまで温存してたのかなニヤニヤニヤニヤ





大好きなLONGCHAMP3つカバンキラキラ


1つは、ムスメっ子を二ヶ月くらい預かってもらってる義理姉さんへニコニコふんわりリボン


2つはわ、た、し、のおいで笑い泣きおいで笑い泣き





まずは
行ってみたかったLONGCHAMP本店キラキラ
右矢印 





フランス エディションとかありますか?

って聞いて右矢印出てきたのがこのエッフェル塔の刺繍があるプリアージュカバン


ちょうど今日、サンプルがきたんですルンルン
って言われたけど…カスタマイズにこんな刺繍あったような…………………真顔



ま、お店の方がフランス エディションだって言うんだから…ね…驚き






大きさも色もたくさんあったけど
俺さまと店員さん推しのアイボリー(?)にめでたく決めコインたち






本体とレザー部分の色味が
似たようで似てないこの2トーンな感じが良きだわひらめきキラキラ






本体はアイボリー?
レザー部分はベージュかなひらめき
刺繍はブルー系ブルーハーツ


普段日本に帰る時は飛行機ダッシュ
この大きさで十分な時が多いかな指差し


汚さないようにドキドキするけどピリピリ
大切に使いま~すひらめき飛び出すハート






次は、ドキドキしながら地下鉄乗り継いで行ったフランスのアウトレットコインたち





買い逃しちゃってたブルー見っけひらめき飛び出すハート

嬉しくてショートハンドルのSサイズ買っちゃったバレエラブラブ






かんなり違う色味に写ってる気が…知らんぷり
実際はもう少し落ち着いたブルーグレーみたいな色味キラキラ






もちろんショルダー用の穴開けて
レザーのショルダーも購入コインたち


義理姉さんもショルダー付けたかったらしく、私の開けた穴見ていいなって言うから開けてあげた笑い泣き笑い泣き

2人でキャッキャッしながら穴開けて
ショルダー選んでみましたひらめきひらめき笑い笑い



車移動が多いとこの大きさホント便利電球

私みたいにバス乗ったりする人には車
ショルダー付けてるのめっちゃ便利便利拍手拍手





私の穴は10mmくらいかな🤔?

見つからなかったから4mmのセットと8mm

下矢印下矢印下矢印

 

 

 




レザーよりこのショルダーの方が

使わない時短く出来て便利だと思う電球

下矢印下矢印下矢印

 

 



 






猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2