イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま



海外出張が多めの我が家の俺さま🙋‍♂️


出張中も暇な時間できたら
アウトレット巡りしてるらしく足足
今回の旅行で初めて『パリのアウトレットも行きたい』と言うので行ってみた指差し






La Vallee Village

めちゃめちゃスリ被害が多いと聞く
パリの地下鉄パトカー不安

切符の買い方から乗り方まで
2人で調べながら頑張って行ってきた炎
いつもは俺さまが1人で下調べしといてくれる💦






韓国や日本のアウトレットのように
混んではいないから、ほぼ待機なし拍手

少し待機したショップもあったけど
かなり早く入れてよく見ちゃったおいで笑い泣き






今にも降りそうな曇り空だけど
ここにもLONGCHAMPあるしねひらめき
炎燃えちゃったわ~炎





2人分下矢印下矢印下矢印

普段アウトレット行っても
1つ買うか、なにも買わないかの私指差し


俺さまにはパリで狂ったねグラサン
なんて言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


海外のアウトレットって
『今しか買えないわよ』なんて思うと物申す
物欲メラメラ燃えちゃったニヤニヤニヤニヤ





 


 


 

 



 





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


sawill





Shop→sawill

Instagram→sawill_acc2