イブル製品50%OFF!!
~3/31まで

韓国イブルミルク


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたま


きっかけは何だったか忘れたけど…
ずっと好きなLONGCHAMP馬


フランスに来たからにはフランス
絶対に行きたかったLONGCHAMPパリ本店馬キラキラ



絶対外せない!!
絶対行きたい!!
何がなんでも行く!!!!



と、ずっと言っていたからか
ホテルでランチ食べてすぐに連れて行ってもらえましたおいで笑い泣き






【LONGCHAMP パリ本店】







パリに何店もLONGCHAMPがあるから
最初どこが本店なのかわからなくてアセアセ

住所的にここのハズ指差しキューン






フランスエディションフランス

可愛いんだけどラブラブ
サイズ展開これだけだって言うしガーン
素材があまり…知らんぷり




他にフランスエディションはないですか?
って聞いてみたら指差し


今日、ちょーどサンプルがきたとこですウインク
って見せていただいたこれ下矢印下矢印下矢印


カラー沢山あったキラキラ

形も大きい物や小さい物まであったけど
サンプルで来た物だからこの日は各1つずつしかないとのこと電球

私はこの2つでかんなりお悩み不安アセアセ
ここまでほぼお買い物してないからお財布的に2つ買えるけど、ダブル買いしたくない理性もあったニヤニヤ

実は先にPOLENEも行ったけどトキメかず💦
LONGCHAMPに情熱注ぎ込んだ🤣🤣






禿げるかと思うほど悩んで悩んでもやもや
このコをお持ち帰りコインたち



カスタムオーダー後半期にあった
エッフェル塔の刺繍のような気もするがキョロキョロ

でもさ、何回聞いても
お店の方がフランスエディションだって言うんだから…ねぇおいで滝汗





俺さまに買ってきてもらった
プリアージュグリーンのオールブラックちゃんルンルン
下矢印下矢印下矢印

元の希望のMサイズ買う気だったしチョキ
私の持ってない明るめカラーだしキラキラ
刺繍の色も可愛いからいいか~チュー





【LONGCHAMP パリ本店】
📍271 Rue Saint-Honoré, 75001 Paris, France
+33 1 43 16 00 16
📍10:00~19:00 (日曜のみ11:00~19:00)