そんなん覚えてないわー | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

タイの二大ビールメーカー



シンハーとチャーンを

眺める旦那氏


ちぃーちゃんが

ルンピニースタジアムは

どっちのビールやった?


って旦那氏に聞いたら

なんの話?って


お水のメーカーがあかんって

入り口で持ってたお水取られたやんかー









え?なんの話??
俺覚えてないわ爆笑爆笑爆笑
って


実はラジャダムナンスタジアムは



シンハーが





ルンピニースタジアムは



チャーンが

広告出してはるんですダッシュ





ちぃーちゃんたち





ルンピニーに行ったんですが





そのときに



シンハーのお水を持っていて

入り口の守衛さんに

シンハーのはダメって

取られたんです


で、で、


その話をしたら



全く覚えてないとな

爆笑爆笑爆笑チューチューチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ルンピニーに来たことが

嬉し過ぎて

気分が舞い上がって

訳わからんかったわ


って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



うそーん

チューチューチューチューチュー



って言うか

そもそも旦那氏英語が聞き取れて無いしな





黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



大五郎くんぶっさいで爆笑



会いたいなー黒猫