助けられたー① | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

Amazing
Thailandで

遊び呆けたちぃーちゃん夫婦ですが
楽しそうにブログ書いてますが

大変なこともいろいろありました。





まずタイ到着後すぐに
バンコクのエゲツない渋滞に
辟易しましたので

なるべくすぐタクシー移動ではなく
電車である程度移動してから

タクシーを利用することにしてました。



さて今回のタイ旅行の最大の目的は
ラジャダムナンムエタイスタジオと
ルンピニースタジアムにムエタイの
試合を観に行こうということでした。

で、まずはラジャダムナンスタジアムだな!
ってことでパヤタイという駅まで
電車で行きました。

電車を降りて道路を見ると大渋滞!

えぐい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがたいことに早々にタクシー捕まり
ラジャダムナンスタジオに行きたいと伝え
タクシーが走り出しました。


運転手があちこちに電話しています。

なんでだろ?



電話が終わったら振り返り


マダム
ラジャダムナンスタジアムは
今日は休みですよ。


ルンピニースタジアムなら
やってますよ。



とな

マジかー!?

下調べしたはずなのに!

曜日によって
ラジャの日、ルンピニの日って
別れてるんです。

ラジャからルンピニはそう遠くないはず!
ググったら30分くらい


よっしゃ行ってくれー


ってことでルンピニへ

到着後
ちゃんと入場出来るかどうか
この運転手さんは見ててくれはった。


コップンカー
ありがとうのタイ語ね!



さて翌日はラジャへ



つづく

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



おとたまー


遊ぼう



小次郎くんと


イチャイチャおとたま黒猫