Mango tree cafe | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

エキスポシティに

マンゴーツリーカフェがありましたので



行ってみましたラブ









タイ料理



久しぶりやなー




だいぶ



ブレとるがな爆笑爆笑爆笑




またタイ行きたいなーと



タイのビールを眺める旦那氏

ふたりして下戸なのにね爆笑爆笑爆笑




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




梅乃ちゃんと小次郎くん



このふたりね




やっぱり兄弟ですよねピンクハート



声が似てるんです黒猫