チクチク大好き | 元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

元韓国料理居酒屋ちぃーちゃんママの徒然♪

生野区巽北で2010年11月11日に韓国料理居酒屋を
オープンさせて頂きましたが
大人の事情により、2014年1月20日に閉店させて頂きました。
皆様のご来店本当にありがとうございました。

そんなちぃーちゃんママの日々にお付き合いくださいませ^^

台北の彰藝坊ってお店にある



雑貨類が大好きで

でもなかなか値段が男前で

手が出なくて


カバンを現地で買いましたが

他にも欲しいのが

たくさんありましたラブ




確か



5,6000円したはずのカバンを

メルカリで1480円で見つけたので

速攻購入しましたラブ


ちなみにちぃーちゃん

垢永久BANなので爆笑爆笑爆笑

友だちに転送してもらったのなチューチューチュー





買ってみたら



口がめっちゃ小さく

使い勝手の悪いカバンでしたびっくり


やっべーどないしよー




あれこれ考えて考えて

よっしゃー作り変えてまえー



チョキチョキチョキチョキ




チクチクチクチク



使いやすいカバンに




変えちゃった爆笑爆笑爆笑



たーのしーピンクハート




ビニール被ってたけど



ビニールもはがしたったー

だってバンビちゃん

めっちゃかわゆすやんー


バンビちゃんみたいもんラブラブラブ



ほんならなすっげーかわいいしなイエローハート

気に入ったカバン持つって楽しいなーキラキラ


めっちゃ気分上がるんやんかスター


自分でチクチクしたから

めっちゃ愛着湧くし

ほんま良いわー星


ストレス発散にもなったしな

ハートピンクハートハートピンクハート



チクチクほんま良いわキラキラキラキラキラキラ

これからは寒くなるから

編み物をするとしても


やっぱり

チクチクはやってやなあかん

ほんま楽しい!




黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま




小次郎と



大五郎が




ちぃーちゃんの布団で



くつろいでたんですが




急に



カミカミカミ




ケリケリケリが



始まりましたキラキラかわい黒猫