身につけるものの力 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

出光音楽賞の受賞式の際、大好きなアンティークジュエリーのお店、REGARDさんがジュエリーをご提供下さりましたキラキラ


こちらです!

{A2C58C7A-7543-41D2-85A3-23E604B4A16C}

{6AC96F5D-BE08-4CF6-8574-4118DB4C44D3}

{F593B4AD-8B7C-4E54-8A8A-34DA15970AFC}

{9961FE2A-CA04-411F-80C0-D10304CD71CD}



CD発売記念のリサイタルや、撮影やコンサートの時など、素敵なジュエリーをご提供下さり、本当に感謝です。やはり本物を身につけると、しなやかで強い本物のエネルギーを身につけたようで心強いです。そして、その歌が作られた時代のジュエリーを身につけるという事も、想像力を掻き立ててくれます。


今回放映はされませんが、ガラコンサートではファウストの宝石の歌も歌ったので、ジュエリーは特に大事だったのでしたおねがい


実は初めて題名のない音楽会に出演した時にもとても大きな素敵なジュエリーをご提供下さり、そのジュエリーに大きなパワーをもらいました!


その時の写真はこちら。(2010年1月です。)わ…若い…びっくり

{E2B83A16-5DE0-4A1E-A6F6-762803FAFA47}

{376D0A39-DEA0-4ED2-995E-2410357D3B99}



あと、前回、6月に題名のない音楽会に出演した際のこちらもリガードさんのネックレスです。ピアニスト河野紘子ちゃんの胸元の銀のブローチもキラキラむらさき音符



{07BA2E4E-9A91-4B9A-B509-11BB6C16D606}



リガードさんは紀尾井にあるホテルニューオータニに入っていますので、お近くにいらっしゃる際は是非のぞいてみて下さいねお願い



それと、この時の衣装はコシノジュンコさんがご提供下さいました!


先日新作のショーにお邪魔させて頂きましたが、本当に素敵で、もうほんとに全部欲しくなってしまいましたラブラブ


最近はCMにも出演され、小さい子どものファンが増えられたとのこと!ご提供頂いた素敵なお衣装で一緒に写真を撮って頂きました。お人柄もとても素敵な方ですおねがい


{E43DC28E-4E89-4344-94B1-07E923D9F208}


こうして歌に合わせて身につけるものを選ぶ事もとても大事ですし、またそれも一つの楽しみです。


授賞式のドレスも、今回のために選んだのですが、当日歌った3曲の性格が違いすぎて、どの曲にも合うドレスを選ぶ難しさがありました。


こちらの写真、spice eplas の記事からお借りしました。もうすぐ放映…どんな風に映っているのか、ドキドキです。


{F2ABBCF8-A8D9-4201-814B-E6898026E2F1}








今後の出演予定はこちらをご覧下さい。→http://sarakobayashi.com/events



オペラ出演はルンルン


今月、日本丸に乗って『カルメン』に出演する予定です!
10月には『狂おしき真夏の一日』に、
11月には『ポッペアの戴冠』に出演します!

{3294DA28-3DE9-4B28-959B-47610D943F31}

{A3E1D079-F534-4B21-B945-8E27B24B41A5}