ポッペアの戴冠 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

『ポッペアの戴冠』大入り満員!鳴り止まない拍手とブラボーの嵐!ツイッターやブログなどの反応もすごくて、皆さんに本当に楽しんで頂けたのだなと思うととても嬉しいです。この公演でバロックオペラ&ズボン役デビューできた私は幸せ者です(T_T)


{6F44BC44-F1AC-48F6-940B-1B2A6B5B8592}

{4E4C46FE-70C9-4828-B6AB-4F9858FC306F}

{619D5396-1F98-4AF2-B029-1B5B3C2CCCFB}



心の底から尊敬する波多野睦美さんと森麻季さん。このお二人と共演させて頂けた事は本当に刺激的で幸せでした。このお二人のように自分らしく光り輝く、素敵な歌手になりたいです!


{3BB1D48E-4E64-4A7D-89DA-02E4697940C4}

{12FA5A22-2B87-4C08-AA03-8ED12EB346AC}



今回の公演はマエストロ鈴木優人さんのエネルギーに皆が引きつけられ、みんなのパワーが集まってできた公演だと感じます。改めて本当にすごい方です。私にとっては新しい扉を開いて下さった恩人です。心から感謝しています!


{6E101B29-4723-4F77-AE88-2E002224E639}



演出の田尾下哲さんは、短い稽古期間の中、歌手の力を信じて下さり、演奏会形式とは思えないようなしっかりとした演出をつけて下さいました。みんなパンクぎりぎりで大変ではありましたが、その分すごい集中力を発揮!結果、お客様にとってもわかりやすい楽しい舞台になりました☆哲さんはすごい!


{28EDDBBE-347F-4DC6-9070-E66AA019A865}



通奏低音、BCJのメンバー皆さん、本当に良く歌を聴いて下さっていて、私が演技に夢中になるあまりタイミングがいつもと変わってしまったりしても、すかさずそれに合わしてくださる。初めてのバロックオペラではありましたが、その安心感のおかげてのびのび歌うことができました。


{E2F4E632-F92E-448D-9252-76A82F6FBD63}


こちらはアモーレ3兄弟(松井亜希さん、清水梢さん、私)とお母さんのヴィーナス(澤江衣里さん)。芸大の同級生と先輩方です。こうして共演できて楽しく、嬉しかったです!

{153DF443-7F48-42BA-B3BB-85C5DD7CA149}

森谷真理さんとも最初に一緒に歌ったんですが、写真一緒に撮りそびれたぐすんエネルギッシュな歌声で本当に素敵!楽屋もずっと一緒で、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。


駆け抜けた10日間でしたが、濃い10日間でした。終わってしまって寂しいけれど、これが始まりとも感じています!感謝を胸に、前へ!



{11AB3AAB-3C55-41B5-AEBF-9197B11432C6}

{FFDE0AD6-76C7-46D0-BE20-396CA0440356}