出光音楽賞 授賞式とガラコンサートの模様が題名のない音楽会で放映されます♪ | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

ご報告があります。

8月23日に、出光音楽賞の授賞式とガラコンサートがありました。こうして賞を頂けたのは歌を始めてからずっと見守って下さり、今でも素晴らしいレッスンをして下さる師匠と、子どもの事を含めいつも支えてくれる家族を始め、応援し、見守り、励まして下さる皆様のおかげだと改めて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。このご恩をどうやって返していこう。デビュー以来前ばかり見て息つく暇もなく突っ走ってくる中で、お世話になった方々に不義理ばかりしてしまっていますが、どうにかしてお返ししていきたいです。応援して下さるファンの皆様にも感謝の気持ちをきちんとお返ししていきたい。


ガラコンサートの様子は9月17日(日)朝9時〜、テレビ朝日、題名のない音楽会で放映予定です。


詳細はこちらです。



当日はグノー『ファウスト』の「宝石の歌」とグリーク『ペールギュント』より「ソルヴェイグの歌」、レハール『ジュディッタ』より「私の唇は熱いキスをする」を歌いました。一番華やかなジュディッタが放映されます。


ぜひご覧頂けたら嬉しいです😊


こちら、授賞式の様子です。


{960775D6-B5D5-4DAF-A1D1-0A6207342D3F}


こちらは終演後のレセプションにて。左はピアノの反田恭平さん、右はオーボエの荒木奏美さん。


{08AD4270-E75A-4788-A063-3BCA2AB2144E}

{36476EA4-67B2-474F-B538-D41A57DF2EF2}


指揮をして下さった沼尻竜典さん。第一回出光音楽賞授賞者でもあり、今年、紫綬褒章を受章されました。

{2B0B03F1-1C46-447C-B3ED-59BBD7AE1ECD}


司会の松尾由美子さんともパチリ!

{D4FD8186-49BA-409B-AC1F-1F335DE464A6}


出光音楽賞の受賞者として恥ずかしくないように、もっともっと成長していかなくては、と改めて強く思いました。

沙羅さんの出演する舞台はいつも面白い!と思って頂けるような演奏家になりたい。そんな演奏活動をしていきたいです。

頑張るぞー爆笑