「トゥーランドット」東京公演 | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

2009年7月25日(土)

15時開演

東京芸術劇場大ホール


小林沙羅オフィシャルブログ-turan


念願のリューの役です打ち上げ花火プッチーニは天才です。音楽が素晴らしい!!!「誰も寝てはならぬ」以外にも、たくさんの美しいメロディー、アリアがあります。ぜひ聴きに来て頂きたいです!!!演出は、茂山千之丞さんによる、動きの抑制された日本の古典スタイルです。その演出が音楽をいい意味でとても際立たせている感じがして、私は好きです。もちろんとても難しいですが。やりがいのある内容です。絶対、見に行って良かった、と思えるような公演だと思います。