キミに似た子が生まれたら かわいいだろうね | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

女の子だったら

そうだな

バレエ

ピアノ

ヴァイオリン

日本舞踊

お琴

お茶

お花

スポーツは

体操

フィギアスケート

きれいに見えるのがいいな

え?

生まれてもいないのに

何 親バカなこと 言ってるって?

そっか

その前に

ボクと

結婚しよう!

20090214(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【「炎の巫女/阿修羅王」全国配本書店名はこちら
https://note.com/mizukiasuka/n/ne4fee4aa9556 】
 

また、会えたね