見ているだけの恋なんて | 人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

人はなにかしら欠けている いびつで歪んでいるから人間だからこそ私は私マイウェイ runas-fountain

sarai runas-fountain最新作「炎の巫女/阿修羅王」そしてまた、どこかの時代で 全国書店・Amazon・楽天で発売中!

 

 

くだらないと 人は笑うだろうか

でも どんなに愛していても

言ってはいけないこともある

 

 

 

 

 

 

愛を永遠と信じたいけれど

男と女は 必ずしも永遠とは

限らない

 

 

 

 

 

 

キミを もののように言うのは

失礼だけど

人のものを盗った者には

必ず むくいがある

 

 

 

 

 

 

友情と天秤にかけてまで

盗るべきものか・・・

 

 

 

 

 

 

それでも もしキミに

見つめられたら

ボクは誓いを破り

友人を裏切って

 

 

 

 

 

地獄に落ちるのかもしれない

 

 

20090215(日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://jp.mercari.com/item/m22674267294

(Amazonで¥1650が、¥350みたいですΣ(・ω・ノ)ノ!)

 

私は泣いていない。
理屈で納得していても感情では納得していない。