こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


ゴールデンウィークももう終わりですね真顔


今年は中3日平日があったのと


ゴールデンウィークの前半は私が体調を崩していたので


ゴールデンウィークらしいことが出来たのは後半だけだったんですが


ピンク音符コナンの映画を見に行く


ピンク音符両家実家に帰省


ピンク音符ミニコンサートを見に行く


を出来たのでまあ充実した、、、かなニコニコ



ほとんど後半3日間でこの3つを詰め込んだから


アラフォーママの体力はほぼ0に泣き笑い

5月4日の夜には死んでましたw


今日はゆっくり家事したり


家でまったりすることにしましたキメてる



それにしても


ゴールデンウィーク中お出かけやら外食やらしていたから


出費がやばいことに不安あせる


まだ全然家計簿まとめてないけど


現実見るのが怖すぎてあせる



またゴールデンウィーク中にかかったお金まとめたいと思います看板持ち


ではまたバイバイ



そろそろ夏の旅行を決めないとニコニコ

今年はどこに行こうかなールンルン


ディズニーランドに行きたい指差し

 1度行ってみたいトイ・ストーリーホテルキメてる

 

沖縄もいいよねひらめきルンルン


ここのホテルは子連れにおすすめ指差し

イルカと触れあえたり、ウミガメが見れたり、子供向けのアクティビティが充実してますびっくりマーク

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー