こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ



突然ですが


今年の母の日のギフトはこれにしました指差し


フルーツで有名な銀座千疋屋のゼリーひらめきルンルン

 

千疋屋なら親世代もよく知ってるから間違いないかなとキメてる

以前敬老の日に祖母に送って喜んでもらえたのでびっくりマーク



皆さんは母の日に何を贈りますかはてなマーク



私は基本スイーツなどの消え物にしてますニコニコ



実母ならまだしも


義理の母の好みって中々分からないですもんね泣き笑い

贈って気に入らない物だったら向こうも困るだろうしあせる



でもスイーツとかも毎年だと意外と悩むんですよね泣き笑い


毎年同じ物って訳にもいかないしなーあせる


夫は当てにならないし


夫は自分の両親が何が好きとか全然知らないんですちょっと不満

そんなもんですかはてなマーク



とにかく今年の母の日のギフトはもう手配したので


ちょっと一安心看板持ち


次は父の日考えないとなー泣き笑い



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



Pick Item

母の日ギフトに良さそう指差し

 

 

 

 

 


イベントバナー