こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


この間久しぶりにチョコザップ行って気付いたことが


前にブログで他学年の幼稚園ママがチョコザップにいたって記事に書いたんですが




そのママ実は同学年のママでした泣き笑いw

今まで同じクラスになったことなかったから、てっきり他学年だと思ってたw


しかも今年度から娘と同じクラス不安



えーめんどくさいあせる



とりあえず向こうは気付いて無さそうなので


こっちも気付いてないふりで泣き笑いw



私にとってジムはもくもくと運動するところなので


知り合いが居たら挨拶しなきゃとか


世間話しなきゃとか


めんどくさいんですよねあせる



あと皆さん静かに運動されてるので


周りの人にも迷惑だろうし不安



今挨拶したら


今後もずっと挨拶しなきゃなので


とりあえずスルーします泣き笑い



気付かれませんように悲しい



あっ普段はちゃんと同じクラスのママとか知り合いには挨拶してますよキメてる

同じジムっていうのが嫌なんですよねあせる

色々気を遣うというか、、、



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー




イベントバナー