こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ


こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


3日ぶりのブログ投稿です看板持ち


ブログ始めてからずっとほぼ毎日投稿していたのですが


ここ最近ちょっとペースダウンしています真顔



その理由はずばり


楽天ルームに夢中だから泣き笑いw



はまるとそれしか見えなくなる性格の


アラフォーママw

いい年して泣き笑い



毎日皆さんの投稿にいいねしたり、フォローしたり、自分の投稿したりしてたら


すっかりブログの方がおろそかになってましたw



で、せっかくなので一週間頑張った結果を


ここで発表したいなと思います指差し

えっ誰も興味ないってはてなマーク



まずは楽天アフィリエイトの収益から、、、



楽天ルーム始めてしばらくは全然収益無かったのですが


6日目にして140円の収益がひらめきキラキラ

まだ確定ではありません


嬉しいールンルン


買って下さった方ありがとうございますニコニコ


何より私のルームに興味を持って頂いた事が嬉しいですひらめきルンルン



そしてこの時点でのフォロー数、フォロワー数はこんな感じ指差し



結構頑張った方かなと思いますびっくりマーク
毎日のいいね回りとフォロー、、、
腱鞘炎になるかと思いました泣き笑いw

皆さん優しいので、結構フォローして下さいますニコニコ


楽しいのですが飽きっぽい性格なので

最低1ヶ月は楽天ルーム続けたいなと思ってますびっくりマーク

また1ヶ月経過したら色々ブログで報告したいなと思ってるので、また読んでくださいねニコニコキラキラ

私の楽天ルームはこちら指差し



イベントバナー


イベントバナー



Pick Item

おすすめの母の日ギフト

 

 

 


 


イベントバナー