こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


新学期が始まりましたねびっくりマーク


今年度から年長の娘あんぐり


どこの幼稚園に入るか悩んでいたのがついこの間のように思えますひらめき



年中さんに上がった時はちょっとだけ行き渋りがあったけど


今回は大丈夫そうですキメてる



もう年長だもんねニコニコ



この2年でお友達も増えて


クラスが変わる事にそこまで抵抗を感じなかったみたいですニコニコ



去年は学年があがってクラスが変わる事に


とても不安を感じていたみたいで


しばらく大変でした泣き笑いw

ずーっと「前のクラスがいい」って言ってましたあせる



娘も成長してるんだなぁ看板持ち



1年後には娘は小学生あんぐり


子育てってあっという間ですねあせる



ママ、ママ言ってくれるのはあと何年だろう、、、

1人の時間が欲しいーとか思ってるけど、そのうちほとんどが1人の時間になるんですよね悲しい


今を大事にしないとなと再認識しましたニコニコ




一緒に色々行ってくれるのもあとちょっと!?

とりあえずディズニーランドに行きたいひらめきルンルン

 

和室もあって子連れに優しい

 


 中々予約が取れないけど、いつかは行きたい指差し

 


おすすめのプリンセス風ドレス目がハート飛び出すハート

柔らかい生地なので着心地良さそうでした指差し

 

 半袖もありますひらめき

 


イベントバナー



イベントバナー



Pick Item

母の日におすすめギフト


見た目も可愛いゼリー目がハート飛び出すハート

 

フルーツで有名な千疋屋のゼリーニコニコ

老舗なので年配の方にもおすすめキラキラ

 

甘いもの好きな方にはこれひらめき




リンツのチョコ

 

健康志向な人にはこれ看板持ち




 

抹茶好きにはこれひらめき


 


イベントバナー