こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 




楽天ROOMを始めましたニコニコ



こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


長い春休みもやっと終わり幼稚園が始まりました真顔


と同時に週2回のパートもそろそろ始まりますびっくりマーク


春休み期間中はがっつり休ませてもらっていたので


約2週間ぶりびっくりマーク



仕事行きたくなーい泣き笑い




2週間も空くとまた仕事に慣れるまでちょっと時間かかるし

どんだけ仕事出来ないの泣き笑いw


前に出来てた事もちょっと忘れてるし泣き笑い



何より家で時間に縛られずゆっくり出来てた生活から


朝の準備でバタバタする生活になるのがツラい不安あせる

朝が苦手なんです悲しい




と愚痴を書きましたが


働きたいのは働きたいんです泣き笑い


ちょっとでもお金稼ぎたいし

自分でお給料稼ぐのって嬉しいニコニコ


外に出て働いてると社会と繋がれてる気がするし


生活にはりあいが出るんですよね指差し




ただ毎回長期休み終わった後は


仕事行きたくないー


ってなってます泣き笑いw


子どもが「幼稚園行きたくない」って言ったら

「行ったら絶対楽しいことあるよ」とか言ってるんですけどね泣き笑い



子どもに偉そうに色々言ってるけど


中身は私も子どもと同じようなもんかも泣き笑い



1日目さえ乗り切れば何とかなるはずなので


自分を奮い起たせて


頑張ってきます物申す



仕事頑張って新しい洋服買いたいキメてる

 


 

 

ディズニーランドも行きたい指差し


和室があって、子連れも快適でしたびっくりマーク

 

いつか泊まってみたいひらめきルンルン

 


イベントバナー



イベントバナー