こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 





こんにちは


アラフォーママsarahですニコニコ


ブログ読んでると時々出てくる「楽天ROOM」の文字指差し


ちょっと気になるので私も始めてみましたびっくりマーク






まだ始めた所なので全然投稿出来てないのですが


良かったらこちらも覗いて見て下さい指差しルンルン



・育児で買って良かったもの


・おすすめのふるさと納税品


・娘服、私の服など

      ついでに夫服も泣き笑いw


載せていきたいなと思ってますニコニコ



cocaの楽天お買い物マラソン開始2時間限定20%オフクーポンが出ています指差し

 

 

 


イベントバナー


イベントバナー



Pick Item

母の日におすすめのギフト指差し


飲むお酢、ジャム、ジュース、ドレッシング等入っていて、飽きませんひらめきルンルン 

 

母の日に送って喜ばれましたキラキラ

 

健康志向な方にはこれ指差し

 

甘いもの好きにはこれひらめき

 


イベントバナー