こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます


アメトピ掲載記事はこちら指差し

流れ星アラフォーパート主婦 パート先で怒られる(;_;) 


流れ星5歳娘の貯蓄総額と投資 


流れ星アラフォーパート主婦 心が折れそう(;_;) 





こんにちは


とうとう春休みに突入しましたねひらめき



幼稚園はとにかく長期休暇が長い泣き笑い


幼稚園始まっても午前保育が長い泣き笑い


この期間何して過ごそうっていつも悩みますあせる



今日はお家遊びにやって良かったものをご紹介します指差し


アクセサリー作り


ビーズアクセサリーが作れるセット指差し

 

ビーズの紐通しは知育にもなるし、集中してもくもく作るので、結構時間潰しになりますw


紐を最後結んだりは親の手助けが必要ですが真顔





 可愛いパーツを買って、ヘアゴム、ヘアピン、指輪とかにするのも楽しかったです指差し


パーツを色々買って、娘と「これは指輪にする?」とか悩むのも楽しいですルンルン


 

 

 

 

子どもが喜びそうひらめきキラキラ

 


 台座がついているので、パーツをつけやすいニコニコルンルン

 

 

 

パーツをくっつけるのに、このボンドを使いました指差し


つけてから1年間経っていますが、まだ外れていませんニコニコ

 

いかがでしたか?


アクセサリー作りは作っている時間も楽しいし、出来上がったら使えるので2倍楽しいですひらめきルンルン


長い春休み、頑張って乗り切りましょうびっくりマーク



イベントバナー



イベントバナー