こんにちは

アラフォーママsarahですにっこり


アラフォーママ(扶養内パート)

娘(幼稚園児)

の3人家族です花


育児のこと、お金のこと、運動のこと等

日々の話を書いてます

こんばんは


娘の風邪が長引いたり、幼稚園トラブルがあったりで最近鬱々としているアラフォーママsarahです悲しい


でもいつまでもくよくよ悩んでいても仕方ないので、気持ち入れ換えて元気出したいと思いますニコニコ

幼稚園トラブルは全然解決してないけど、家で悩んでいても何も進まないのであせる

私がずっと不安な顔をしていると、娘も不安になると思うのであせる


ではでは


アメトピ掲載後のアクセス数から見ていきたいと思います指差し


アメトピ掲載した記事はこちら


みなさん読んで下さってありがとうございますニコニコ


アメトピ掲載後のアクセス数は



2つ記事がアメトピ掲載されたのが2月20日で


アクセス数7482ですキラキラ


すごいですねーひらめき


それより前の自己ベストが337でした


桁が違う泣き笑いw



2月22日に3つ目がアメトピ掲載されました指差し


またアクセスどーんと上がってますびっくりマーク


やっぱりアメトピ掲載すごいあんぐり


もう今年の運使い果たしましたね泣き笑いw



でみんなが気になるブログ収入は

えっ誰も気になってない?泣き笑い



3日間で476円?ですあんぐり


発生報酬額なので、確定ではないんですが


それまで1日1~2マネーくらいだったので、一気に増えましたね指差し


そしてAMEBA Pickの報酬も出ていますキラキラ


うれしいーニコニコ


ありがとうございますひらめきルンルン


これで娘のお菓子でも買おうかなスター



多分明日くらいにはアメトピ掲載の影響が徐々に無くなってくるのかなーと思っているので、またアクセス200くらいに落ち着くと思います泣き笑いw


まあ好きなこと書けるしいいかキメてる