やっとのことで | *Sarahサラむすひ*

*Sarahサラむすひ*

神社、お寺、教会など宗派の垣根を越え聖地を巡礼をしています
自然と歌と音楽をこよなく愛する自由人
あらゆるものと繋ぐパイプとしてのお役をさせていただいています

随分ご無沙汰してました。




すっかり忘れ去られた



存在になってしまいました泣き笑い






Sarahです。





アメブロさんを卒業し


お引越しを考えていましたが


使い慣れていただけに


もう少しこちらでお世話になります看板持ち




ということで


新たな活動名で新設しました!指差し









今後は歌と三線の方にも力を入れつつ



巡礼も的を絞って



続けていきたいと思います音符






今年の春の恒例旅はいつもより早く




春分の日という大事な節目に




広島福岡北緯34度のライン





厳島神社



宗像大社




大島



沖ノ島を順に




海上から遥拝してきました。






数日後には伊勢湾の周辺を



廻る予定でしたが



何だかんだあって関西の方面は



ストップがかかりましたアセアセ





福岡にはもう一度



行くことになっています。





夏には沖縄富士山伊豆方面へと



出向くことが決まっており




お盆の東北帰省中は



今年も太平洋側に出向く事になりそうです。





今年こそはマメにブログ更新



できるといいな…と思うのですが…悲しい