初めまして!新たなステージへ | 愛鈴のことほぎ日記

愛鈴のことほぎ日記

ブログの説明を入力します。


この度、愛鈴(あいりん)として



心機一転ブログを開設です!





Sarahサラむすひ



ご縁のあった方々




はじめましての方々




どうぞこちらでも



よろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート







新年度と新月を迎えた日に



昨年末にお願いしていた名刺の



受け渡しとなりました。





作成して下さったお友達は



午後からギターの練習をするというので



三線を持って行くことにルンルン





以前、ビギンさんの三線の花



中島みゆきさんのを歌いたいねって



話していたこともあって



あれから4ヶ月を経て



三線の花島人の宝



涙そうそう、島唄



セッションしてみました!





もう、心からワクワク楽しい



ひとときを過ごしましたハート










裏もデザインがありますが



個人情報が載っているので



ここでアップするのはやめておきますね。






最初の龍は青龍さんで



雲は彩雲でしたが



作ってくれたお友達のイメージが



虹龍に変わりましたお願い




雲の部分は白でしたが



最終的に息子のアドバイスで



雨雲っぽくグレーになり



バランスが良くなりました照れ




私はどちらかというと雨女なので



ピッタリかもしれません泣き笑い




あらゆるものを繋ぐという役と



大好きな歌と三線



人々や神様を癒すことができれば




本望です愛飛び出すハート





ゆくゆくはYouTubeも



開設したいなあとは思っています。










昨年は息子が受験生だったので



息子のサポート役に徹しつつ



その間も巡礼は続けてはいましたが



ブログを更新する余裕は



まるでなかったのですが





おかげさまで


今月から息子は高校生になりますニコニコ





母との同居もスタートするので


今月一杯までは怒涛の日々を


送ることになっていますので


しばらくブログは更新できないでしょう笑い泣き



すみませんあせる






Sarahサラむすひでは



最後の記事が真菰だったんですが



不思議なことに、息子の進学する高校は



私が真菰を植えた田んぼの土地の



近くなのです…びっくり







真菰の神様…



きっと全てお見通しなのですね笑い泣き





今年は田んぼの場所が変わりますが


また携わる事ができて嬉しいです飛び出すハート




真菰が取り巻く縁とは


摩訶不思議なもので



元旦に真菰と沖縄




関係する方との出逢いが



とある池に囲まれた神社でありました。




と私は何か


余程のご縁があるように思います。






その方は元旦の朝に



そのに行くように




指示があったようです。





しかもその方



龍笛越天楽



吹きに来られていました笑い泣き






あれ?もしかして…



いつかセッションできるのかな?ラブラブ





今後はピアノやお琴とも



セッションできるかもしれないので



新たな展開が生まれそうな予感ですキラキラ








また色々落ち着いたら


記したいと思いますニコニコ





では!