No.O-ring-からの事故(*꒪꒫꒪) | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


この時間にやっと帰り道です真顔


業務量バグってるよね真顔とか思ってしまう。


で、久しぶりの推し活ネタでございますラブラブ


18日(火)


Number_iの初単独ライブ『No.O-ring-』夜公演に行ってきましたラブラブ


私とりらちゃまん名義は全滅だったのですが職場の紫耀担さんが当ててくれて…


私とりらちゃまん、参戦することができましたおねがいラブラブ


ありがとうございますハート


18日(火)は雨予報傘


しかも、かなり降るっぽい魂


あ〜、私とりらちゃまんの雨女パワーが炸裂しちゃってるな〜とか思ったよね真顔


だって…


キンプリちゃんの最後のアリツア横アリ参戦の時も大雨だったよねネガティブ



私の雨女パワースゴイなガーン



今回は大雨だけど平日の為、電車で行きましたにっこり



家から有明アリーナまで乗り換え1回で行ける事を今回初めて知りました泣き笑い



結構楽ちんひらめき



行きは平日の昼間の上りだったのでガラガラ



2人で座ってスマホいじってる間にあっという間に着きましたニコニコ



乗り換え後はゆりかもめ



これも空いてて楽々で有明アリーナ行けちゃったって言うね指差し



とか言いつつ到着は下差し結構ギリ魂




入場がライブスタートの18分前だった泣き笑い


なぜなら、ギリギリまで家で仕事してたんだよぉ〜えーん


お席はご覧の通り4階の最後列でした指差し


でも、ステージ寄りのお席だったので割と近くに紫耀くん達を見れました飛び出すハート


いや、もうお席がどうとか言えないですアセアセ


参戦できただけで幸せなのですハート


ライブ開始直前に撮影OKになったので動画を撮ってたんだけど…


ライブ始まっても撮影NGにならなくて…


『え?アセアセこれってどこまで撮っていいの?アセアセ』って不安になっちゃって驚き


もちろん撮ってる人はいっぱいいるんだけど…


で、自分の目でライブ見たい!!っていうのもあって途中で撮影やめました知らんぷり


そしたら、その後撮影終了のお知らせがありました指差し


『え?こんなに撮っていいの?無気力』とか思っちゃったよね驚き


ま、撮ったって言っても私の『ヤバ〜、カッコイイ〜ラブラブ』とか言ってる声が全部入ってるんだけど爆笑


撮影には向かないタイプ凝視


お写真は下差しコレだけ撮ってあったひらめき




キンプリちゃんのペンラも可愛かったけど、Number_iのペンラもステキ〜飛び出すハート



でも、1コしか買ってないんだけどねちょっと不満



次のライブに参戦できたらりらちゃまんの分も買ってあげよ〜っと指差し



ライブはちょっぴりMC多め?



ま、まだ曲が少ないから仕方ないよねアセアセ



そして2時間弱で終わってしまったのでほんとにあっという間悲しい



もっともっともっと紫耀くんを見ていたかった目がハート



でも、いつもはライブ終わりはぐったりしてしまうりらちゃまんが元気なままでご機嫌でいてくれたキラキラ



素晴らしいキラキラ



退場は規制退場に従いのんびり退場にっこり



外に出ると行列〜ネガティブ



2人で記念写真撮ってみた爆笑




背景、あまり映らず魂



ま、いいんだいいんだ真顔



この日はがんばって行きも帰りも電車で…って思ってたんだけど…



帰りはどうしても電車が混む&りらちゃまんが疲れてぐったりしているであろう事を予想して、直前でダーリンさんにお迎え要請しちゃってましたアセアセ



りらちゃまんは『大丈夫だよ!電車で帰れるよ!』って言ってたんだけど、『そんな事言ったって疲れたり、混んだりしたら途端に不機嫌になってめんどくさいことになるよね真顔』って思ってダーリンさんにお願いしたのでしたお願い



会場から外に出ると会場付近の道路は厳重警戒体制魂



警察の方?警備の方?がいっぱいいて車止めるな!!って言ってる魂



仕方ないので、少し離れた所で合流しようと思ってダーリンさんに連絡スマホ



たまたま交差点でダーリンさんの車を見つけて、電話で会話中だったので『この先で合流しよう!』って事で、ダーリンさんの車を追いかける形で私とりらちゃまんが歩いてましたにっこり



少し先に停まってるのを見つけて歩いていたら…



パーン!!!

って音が聞こえた。



何の音かよくわからなくて歩いていくと、どうやら車がぶつかったっぽいアセアセ



って思ってたらダーリンさんの車が勢い良く走り出したネガティブ



『あっ!ダーリンさんがぶつけられたんだ驚き』って状況を把握ガーン



とりあえずそのまま少し歩いていくとダーリンさんいた!!



ぶつけた相手の人もいた!!



とりあえず逃げられたんじゃなくて良かったって思っちゃったよね真顔



あっ!ちなみに乗ってる車はうちの父所有の車です車



すぐに警察呼んで、警察待ちの状態でしたちょっと不満



ダーリンさんの話によると、停まっていたところに相手の車がぶつかったとの事。



ミラー同士がぶつかったみたいアセアセ



相手の方『ほんとに申し訳ございません』って恐縮してる様子だったので、思わず『大丈夫ですよパー』って言っちゃったてへぺろ



わざとぶつかった訳ではないし、きちんと謝罪してくれてるし、悪い人じゃない感じだったから…



人間だもの、ミスする事だってあるよね知らんぷり



警察の方が来てくれて状況を確認。



すぐ近くに交番があるからそこまで移動。



相手の方が『停まってる車に自分がぶつかりました』って言ってくれたので、事故処理は割とすぐに終わりました指差し



問題はぶつけられた右のミラーが破損してなくなってる事タラー



下差し道路に無残に粉々になったミラー真顔





警察の方は『気をつけて帰ってくれれば乗っていってもOK』と言ってくれましたOK



家が遠いから電車で帰るのは大変って事でOKしてくれたみたいですニコニコ



『途中、もし他の警察官に止められたら事情を説明して下さい。警察署の名前を言えば大丈夫なようにしておきます。』と言って下さいました指差し



警察の方も良い方ばっかりでしたキラキラ



この一連の流れの間、りらちゃまんは車の中で泣いてました赤ちゃん泣き



『え?なんで泣いてるの?ガーン』って思ったら、どうやらビックリしたみたいアセアセ



怖かったのかな?



そんなりらちゃまんはダーリンさんの車が事故ったと知った時…



『だから電車で帰ればよかったのに…真顔』っておっしゃってました魂



りらちゃまんの為にお願いしたのに…タラー



そして責任を感じたのか珍しくダーリンさんに謝ってましたびっくり



謝られたダーリンさん、キューンてしてた爆笑



りらちゃまんLOVEだからね飛び出すハート



そんなこんなで楽しいライブのあとにビックリな出来事なのでした驚き



右のミラーがないまま帰ってくるのはスリル満点でした泣き笑い



無事に帰ってこれたから、これもまた思い出って事で…指差し



ダーリンさん、いつもありがとう飛び出すハート



で、で、いろいろ発表があったみたいで〜爆笑



またまたヤババ〜ラブ



なかなか追いついていけないけど、自分のできる範囲で応援していきますラブラブ



紫耀くん、楽しい時間をありがとうハート



岸くん&じんくんもね💜🩵



ってか、岸くんがなんだかすごくかっこよくてヤババ〜ってなってました目がハート



早く配信見たいぞ指差し



って事で、ここまで読んで下さりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ