Made in@横アリ❤️ | -三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

-三姉妹&ダーの小さな出来事+紫耀くん&魚民ライフ♪ー

ブログのメインは三女『りらちゃまん』(発達ちゃん)(*´˘`*)♡
推しは紫耀くん❤
そしてサカナクション✨
時々、長女『さらりん』&次女『ふぅちゃん』、まれにダーリンさん(๑¯∇¯๑)ハハハ
日常の小さな出来事を綴っています◡̈♡



こんばんはねこクッキー


土曜日から4連休だったのに、一瞬でお休み終わっちゃった〜悲しい


お休みってほんとにほんとにあっという間に終わっちゃうネガティブ


そんな4連休のメインイベント!!


キンプリちゃんライブ『Made  in』に18日(日)行ってきました〜ラブラブ


待ちに待ちに待ちに待ったキンプリちゃんラブラブ


キンプリちゃんに逢える事を楽しみに日々お仕事がんばりました悲しい


そしてやっと迎えた当日キラキラ


私の雨女パワーを発揮しちゃったのか、朝から大雨傘


台風接近前なのにめっさ雨降ってる真顔


横アリまではうちからは少し距離があるので、またまたダーリンさんにお願いしちゃいましたニコニコ


りらちゃまん、人混みが苦手だし、長時間の電車移動は厳しいだろうな〜って思ってアセアセ
(自閉症スペクトラムの特性の為タラー


りらちゃまんの為なら神的対応をしてくれるダーリンさん飛び出すハート


がんばって横アリまで運転してくれましたキラキラ


ほんと神お願い


入場時間は4時30分〜50分


ちょっぴり早く着いたので横アリ1周したら入場口目の前の駐車場に空きがあったので、そこに駐車車


降ったり止んだりしていた雨が私達の到着と共に土砂降りにガーン


大雨の中、入場口へ…


りらちゃまんLOVEなダーリンさん、一緒に入場しちゃうんじゃないかってくらいギリギリまでりらちゃまんのそばから離れないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


優しすぎでしょ飛び出すハート


で、いよいよ入場凝視


今回の当選名義は私の名義タラー


過去の経験で私の名義は席運がなく、8年程の間で一度もアリーナ(横アリだとセンター)が当たった事がありません魂


なので今回も絶対に良い席が来るはずないと思っていたので、りらちゃまんにもしつこく『期待しないでねアセアセBBA名義だからスタンドだよ!!』って言っておきました真顔


りらちゃまん、席が悪いと途端にご機嫌斜めになってテンション下がっちゃうからね〜( ´▿` ;)


いざ、入場!!


『スタンドだろうな〜、でもせめてアリーナだったら嬉しいなルンルン』なんて思ってチケット見たら…


来たーーーーー!!センター!!!!


マジ、ビビった驚き


嘘かと思っちゃいましたꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)


りらちゃまんに報告したらめっちゃテンション上がってたニコニコ


とりあえず2人でトイレを済ませ席へ行くと…


近くに花道が見える良いお席でしたラブラブ




キンプリちゃん、こんなステキなお席をありがとう〜ラブラブ



メンステも肉眼で見えるし、センステも肉眼で見える位置キラキラ(私のみタラー



着席後、しばらくしてライブスタートルンルン



初っ端、めっちゃビビって声出ちゃったよねアセアセ



びっくりしすぎてりらちゃまんと2人で笑っちゃった爆笑



ってか、1曲目の破壊力がありすぎて『ヤババババ(♡〃ω〃♡)』って感じでしたニコニコ



鼻血出るかと思った( ° ¡¡ ° )・:∴ブハッ



りらちゃまんはしっかり『鼻ぽん』持ってってたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ




鼻血、出やすいからね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、



とにかくカッコイイ紫耀くんをガン見していた私ハート



だけど、りらちゃまんは私と同じようには見えてないんだよね〜アセアセ



身長は137cmタラー



視力もめちゃめちゃ悪いのにメガネを持っていかなかったりらちゃまん魂

(私はしっかり度が強めなコンタクト入れてった指差し


センターだと埋もれるし、視力的にもあまり見えてなかったみたい悲しい



それでも、ちっちゃい双眼鏡で一生懸命紫耀くんを見てたみたい飛び出すハート



私はでっかい双眼鏡で紫耀くんをじーっと見つめてきました目



残念ながら、ファンサはもらえなかったけど、至近距離にいた廉くんがめちゃめちゃかっこよかった飛び出すハート



りらちゃまんも何度も『廉くん、かっこよかったおねがい』って言ってました(,,•◡•,,)



ま、廉くんに限らずみんなかっこよかったんだけどねラブラブ



キンプリちゃんてほんとに存在するんだ不安って思っちゃったよねニコニコ



落下物もがんばって拾ってきました(*´艸`*)アハッ





周りに拾ってる人が全然いなくて、『あれ?ティアラさんて落下物いらない感じなの?アセアセ』って思っちゃった驚き



ライブの記念に欲しい!!って思ってるのは私だけ?(。・_・?)ハテ?



りらちゃまんも一生懸命拾ってくれて2人で満足でしたニコニコ



あっという間にライブが終わってしまって、もっともっとず〜っと見ていたいラブって感じでした飛び出すハート



キンプリちゃん、楽しい時間をありがとうラブラブ



規制退場だけど比較的早めに外に出れた私とりらちゃまんにっこり



東京ドームは天井席でなかなか出してもらえなかったからねネガティブ(横アリとドームじゃ人数が違うけどねキョロキョロ



外に出たら雨は止んでいましたニコニコ



りらちゃまんと2人で写真撮ってもらったチョキ




↑このヘボファンサうちわを今回も持っていきましたアセアセ



出番なかったけどね魂



りらちゃまんはポニーテールにグッズのバンダナ?ハンカチ?をつけていきましたにっこり





重さで落ちちゃったんだけどね(´°ᗜ°)ハハッ..



そんなこんなで私のキンプリちゃんアリツア参戦が終わってしまいました悲しい



一公演しか入れないってツライ赤ちゃん泣き



あっ!!そうそう!!



今回もさらりんさんにネイルやってもらいましたルンルン



だけど、準備不足、時間不足って事で親指にロゴを描いてもらっただけになりました( ´▿` ;)



さらりんさんはお友達と遊びに行く約束があったのに遅くまでネイルやってくれたのでしたにっこり



いつもありがとう飛び出すハート





ちなみにこのロゴ、本物は↓コレ



ライブ参戦記念にアイシングクッキーで作ってみたけど、難しすぎて嫌になりました真顔





線がガタガタだネガティブ



でも、こうしていろんなアイシングクッキーを作るのは楽しいです飛び出すハート



ヘタクソだけどくじけずにいろんなアイシングにチャレンジしていこうと思いますチョキ



キンプリちゃんの次のシングル発売も発表になったし、紫耀くんと海ちゃんのドラマも始まるし、楽しみいっぱいだ〜₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡



って事で、ここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ



まったね〜バイバイ